一粒でスッキリ爽やかになるグレーピュア。ラムネのような美味しさでエチケットケアができ、気分転換にもピッタリです。美味しいので食べ過ぎ注意!

モニターブログ

grapure(グレーピュア)

 

grapure ( グレーピュア )食べてみました🙌
ひとつまみで食べやすい形のタブレットタイプなのでいいですね。
美味しすぎてパクパク食べたくなるところがちょっと問題点です🤣

見た目もラムネのようですね。
平たくて、舐めていると薄くなっていきますが、つい噛んでしまう美味しさです♡

味はグレープフルーツでスッキリとしていました。
水無しOKで、舐めるだけで口内をスッキリ保ってくれます。

舐めながら口内を満たすタイプで、舐めているとちょっとだけシュワっとします。
炭酸!という感じではないので炭酸が苦手な方も安心してください。

自然由来の成分が使用されているので、食べる安心感があります。
甲府にある農園の処分される葉が使われるので自然環境への配慮も魅力なんですって。

🌿ブドウ葉エキス…ブドウの葉から抽出される希少な天然由来のエチケット成分
🌿デオアタック®︎…コーヒー豆やゴボウから得られる植物由来のエチケット成分
(※この出尾アタック®︎は高砂香料工業株式会社の登録商標)
🌿オーラバリア®︎…森永乳業が長い間研究を重ねて開発した牛乳由来の成分で、長い時間スッキリ感を持続 (※オーラバリア®︎は森永乳業株式会社の登録商標)
🌿茶カテキン…緑茶葉に含まれるポリフェノールの1種で、エチケットをはじめさまざまなサポート
🌿シャンピニオンエキス…日本でいうマッシュルームのことで、近年非常に注目されているエチケット成分

これらのエチケット成分がたくさん配合されていますが、私は茶カテキンしか知りませんでした🤣
オリゴ糖 やビフィズス菌も配合されていて腸内環境にも優しいタブレットです。

パッケージも愛嬌があって可愛いですね。
ぱっと見、エチケットケア用品だとは分かりません。

パッケージ裏面に成分など詳細が書かれているので、読んでおくと安心です。

袋ごとだとちょっと場所を取るので、職場に置いて口内ケアのついでにスッキリ気分転換にも使っています。
数粒を分けて、カバンに入れておくのもいいですね。

コエタス様を通して使わせていただきました。
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。