細いラインが塗りやすい!ナチュラルブラウンの色合いが目元を柔らかく、華やかにしてくれます。

モニターブログ

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー ブラウンタイプ

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー  ブラウンタイプを使ってみました。

ナチュラル系 アイラッシュ用アイテムとして人気の高いアイラッシュグルーなんですって。
今回、使用したのは ブラウングルー で、その名の通り、色がブラウンなんです。

パッケージは可愛い雰囲気で、柔らかい印象があります。
コンパクトなサイズなので、持ち運びも楽ですね。

パッケージの裏側に詳細が書かれているので、目を通しておくといいですね。

つけまつ毛につけた後、乾いてもうっすらブラウンなので、肌に馴染みやすくつけているラインが分かりにくいです。
塗る筆の部分もかなり細く、塗りやすいのも嬉しいポイントでした。

 つけまつげを毎日つける訳ではないので、あまりつけるのが得意ではないのですが🤣
塗る時もプルプルすることなく、すんなり塗れました。

中に小さい玉が入っていて、使う前にしっかりカチカチというくらい振って、中身を混ぜましょう。
最初、混ぜずに開けたところ、青い液体だったのでびっくりしました(笑)
混ぜるとちゃんとブラウンになりますよ🎵

本当に、めちゃくちゃ細いです。
グルーの量を本体の入り口で調節しながら塗っていきます。

つけまつげのりをつけた後まぶたにつける時のタイミングは、慣れですね💦
ほどよく、接着面が固まってから、まぶたにつけないといけません。
早いとまぶたにくっつきすぎて、遅いとすぐ取れます😱

このアイラッシュグルーに慣れるのに少し回数が必要でしたが、塗りやすく剥がれやすいので練習も楽しかったです。
初めて使う時はまつ毛全体でなく「目尻だけ」など小さい範囲からつけ始めると、初めての方も慣れやすいかもしれません😆

 

ブロネット様を通してミッシュブルーミン様のブログリポーターに参加させていただきました🙌
一度使うと、なかなか新しいアイラッシュグルーに変えるタイミングがないので、素敵なきっかけを頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。