fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルで目指せ「とぅる髪」パサつきに負けない美髪に!

モニターブログ

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

人気のヘアオイルを使ってみました。

思っていたより軽くて、持ち運びしやすいパッケージです。
側面から見ると中身が見えませんが、そこから見るとオイルが見えますよ。

箱の裏面にも情報が記載されています。

とろりとしたテクスチャーで、出しすぎると流れていきます💦
でも、伸びが良くて、なじみやすいところが好きです。

まさかのとぅる髪❤︎
↓分かるでしょうか…。
湿気があるのに、パサついて毛先開きまくりだったのですが🤣
オイルをつけるとツヤっとしています。

オイルなのでつけすぎるとややベタッとします。
少量を毛先から上に向かってつけていく方法が気に入っています。
ダメージが目立つところに重点的につけるのも良さそうですね。

仕上がりイメージ(※個人差があります)
パサついた状態とつるサラな状態

 

【商品のおすすめポイント】

①ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売。
 LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!
ヘアオイル部門1位おめでとうございます😆
コスメ賞受賞のオイル力、気になりますね。

②厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。
90%以上もスキンケア成分が配合されていると安心ですね。

③毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。
 ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。
香りが良すぎて娘が振り返りました🤣

洗い流さないタイプなので、ヘアマスクよりも手軽に使えて、タイミングを選びません。
私は夜、タオルドライ後に馴染ませる使い方が一番多いです。

湿気の多い梅雨時期も。
汗をかいてうねる時も。
乾燥してパサつきがちな時も。

さっと馴染ませて、とぅる髪が続くと嬉しいですね。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

フィーノ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。