ルジュ アイラッシュセラムで元気なまつ毛に!ひと塗りでまつ毛もまぶたも整えてくれるまつ毛美容液です。

ルジュ アイラッシュセラム

ルジュ アイラッシュを使ってみました🙌

【ヒト脂肪間質細胞エクソソーム】

エクソソームという有効成分が注目されているのですが…。
ヒト幹細胞培養液の中から有用成分の「エクソソーム」だけを精製した 「ヒト幹細胞エクソソーム」希少成分が重要なんですって。

他にもこんなまつ毛ケア成分も配合。
🌿キャピキシル
🌿リデンシル
🌿ワイドラッシュ

期待できる効果がこちら。
🌸まつ毛のダメージケア
🌸加齢によるまぶたのケア
🌸パーマやエクステの長持ち処方

ルジュ アイラッシュを使ってみました。

シンプルなパッケージでかっこいいですね。
ぱっと見だとまつ毛美容液だと分かりません。

箱の裏面にも情報が記載されています。

アイラッシュセラム本体もシンプルでコンパクト😆
小さいので持ち運び楽々ですが、すぐ行方不明になります🤣

チップタイプで幅広く塗りやすいです。
まつ毛のキワではなく、広めに塗るのでひと塗りで塗れる幅があるのは良いですね。

目の周りが完全に乾いている時に使った方がいいです。
洗顔後にスキンケアのついで〜と使ったら、滲んでしまって目が痛たかったです💦
そんな横着するのは私だけだと思いますが🤣

使ってみて最初に気がついたのは、抜けにくくさ。
油断するとすぐにパラパラ取れてしまっていたまつ毛があまり抜けなくなりました。

まつ毛が抜けないと長く育ってくれるので、まつ毛のまばら感も薄さも短さも、そのうち目立たなくなるのかな?と期待してしまいます。

楽しい時間を下さったコエタス様。
ありがとうございました❤︎

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。