ESCO消臭・除菌パウダーで安心を保管する新しい形の除菌アイテムがありました。使い方が幅広く、作り方が簡単なのでどなたでも手軽に使っていただけます。

おすすめ商品・おすすめ情報

ESCO消臭・除菌パウダー

今回、コエタスさんを通してESCO消臭・除菌パウダーを使わせていただきました🙌
水に溶かすだけで #弱酸性次亜塩素酸水 が作れる #消臭 #除菌パウダー なんですよ🤔

【作り方】
#esco消臭除菌パウダー をボトルに入れる
②作りたい濃度に合わせて水を入れる
③よく振って、混ぜる

専用のボトルも付属で届くので、用意するものは水だけなんです。
めちゃくちゃ簡単に作れると思いませんか?!

水の量は用途に合わせて変えないといけませんが、慣れてくると「こんなもんだな〜」と分かるようになりました。
プールの消毒のような臭いがする、と記載されていましたが、私はそこまで気にならなかったので濃度によって消毒の臭いが残るのだと思います。

この除菌パウダー自体も、すごい臭い!なんてことはありませんでした😆
我が家はアウトドアが大好きで良くキャンプへ行くのですが、行った先で作ることができ、テーブルだけじゃなくまな板や包丁、食器など外での管理が難しいものにもどんどん使っていました。

スプレーして拭き取るだけなので、子ども達にもお手伝いを頼めますし、一緒に予防に関して話すいい機会になりました🎵
どこでも簡単に作れて、使用出来る場所が多い弱酸性次亜塩素酸水はとても助かります。
⁡しかもスプレーボトルに作るので量も多く、気兼ねなく使えてコスパも高いんです♫



粉の状態だと長持ちするようで、防災バックに入れておくのもいいですね🤔✨
小さい子どもがいるといつ病気にかかるかなんてわかりません。
病気の際に除菌が必要な場合にも、濃度を変えて使えるので安心の長期保管が嬉しいです。
しかも小袋なので、場所も取りません!
(私の場合、無くしてしまわないか心配ですが🤣)

必要な時に、必要な量を準備できる、コスパ良しでエコな除菌スプレーでを堪能させていただきました🎵
ありがとうございました❤︎

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

モニターブログ
細いラインが塗りやすい!ナチュラルブラウンの色合いが目元を柔らかく、華やかにしてくれます。

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー ブラウンタイプ ミッシュブルーミン アイラッシュグルー  ブ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。