腸まで届いて腸内環境をサポートする乳酸菌EC12顆粒。製薬会社の自慢の乳酸菌で美容と健康を守りましょう♫

モニターブログ

1袋で1兆個の乳酸菌がしっかり腸に届く!

久光製薬株式会社様に乳酸菌EC12顆粒を飲んでみました。
ほんのり甘味のある顆粒タイプですが、水無しでも飲めるのでかなり手軽✨
今、流行りの長喝にも欠かせない乳酸菌ですが、健康や美容対策としても人気を集めています。

①1袋に1兆個の乳酸菌配合
腸内の健康には欠かせないビフィズス菌。
乳製品や発酵食品で摂取することが可能ですが、毎日毎日どれだけ食べれば必要量に届くのか、ちょっと想像できません😱
1袋(1g)で10,000億個もの乳酸菌を補えるのは嬉しいポイントですね。

②胃酸に負けないEC12菌
本来、胃酸に負けて死滅してしまう乳酸菌は腸まで辿り着けない事が多いそうです。
このEC12菌は胃酸に負けず、腸まで辿り着くことができる!との事。
まさに製薬会社だからこそ、できる生きた乳酸菌の力に期待できますね。

③ 善玉菌 が2.3倍に。
玉菌のウェルシュ菌を減少させ、善玉菌であるビフィズス菌を増やすという研究成果が発表されているようです。
私は知らなかったのですが、2週間ほど続けることで変化が現れる、との事ですので、すぐに効果が出るわけではなく、腸内環境を整える時間が必要ですね。

④製薬会社だからできる品質の高さ
製薬会社ならではの丁寧な作業が行われるため、安心して飲むことができます。

上記はHisamitsuいきいきonline内でも表記されている内容⁡ですが、おすすめポイントがはっきりしていて安心ですね。

 

✅朝のスッキリを感じない
✅野菜はあまり食べない
✅朝食を食べないことが多い
✅美容や健康を心がけている
✅ヨーグルトや納豆は苦手
✅スカートのサイズが気になる

このような悩みを持つ方が使用すると良いようですね。
私は年々、体型が変わることや健康的な生活のサポートとして興味を持っています。
まだヨーグルトや納豆も大好きですが、そこまでたくさん食べられないので、食事サポートとしても使いやすいと思います。

ピンクのパッケージが可愛いですね。
外箱もコンパクトで、鞄に入れて置いても邪魔になりません。
個包装になっている一つ一つも小さめなので、邪魔になりませんが、良く行方不明になるので包装が破れても中身が出ないように気をつけています。

顆粒の状態はこのような感じです。
吹けば飛んでしまうので気をつけましょう。

飲み物などに混ぜても飲めますが、そのままでも問題ありません。
私はそのままの味も好きなので、そのまま食べています😆

ただ粉状なので、一気に口にすると咽せてしまう場合がありますので、気をつけて飲みましょう。

飲んですぐに何かしらの効果を感じた訳ではありませんが、個人差もありますので2週間以上は続けた方がよさそうですね🤔
年齢を重ねることに、ぽっこりしてしまう下っ腹をするため!
残りもしっかり飲みたいと思います❤︎

1箱飲み終える頃には、目に見える効果があると嬉しいです🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

モニターブログ
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルで目指せ「とぅる髪」パサつきに負けない美髪に!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 人気のヘアオイルを使ってみました。 思っていたより …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。