疲れが出やすい敏感な目元にLavido(ラヴィド)リプレニッシングアイクリームで元気をチャージしましょう!

モニターブログ

Lavido(ラヴィド)  リプレニッシングアイクリーム

 

Lavido(ラヴィド)
リプレニッシングアイクリームを使ってみました🤔✨

水色の爽やかな箱が可愛いですね。
白色の部分にあしらわれた模様も可愛らしくて箱が捨てられません🤣

箱の側面に注意事項や成分が書かれているので、一読しておくと安心だと思います。

プッシュタイプですが押す部分が指の形に合わせて大きくなっているので押しやすいです。
安定感があって自立しますし、重さは言うほど気になりませんがガラスなので落とさないように注意が必要です。

シンプルな模様なので、私は洗面台に出しっぱなしにしています❤︎
お風呂上がりにささっと塗れますし、ホカホカの肌に塗った方が効果も高く感じています。

リプレニッシングアイクリーム使ってみました。

かなりなめらかで、伸びの良いクリームですね。
思っていたよりもずっと柔らかくて、なめらかでした。
ワンプッシュで両目周りをしっかりケアできます。

目元は皮膚が薄いせいか、もともと特に乾燥しやすく、小じわも気になります。
このリプレニッシングアイクリームは1回塗るとかなりしっとりするので、乾燥対策にぴったりですね。⁡
塗った直後はペタッとしていましたが、なじみやすいようで、すぐペタッと感も気にならなくなりました。

夜たっぷり使っておくと、翌朝もしっとりしているので小じわケアにもおすすめです。

香りはビターオレンジとの事ですが、好みが分かれると思いました。
私はやや薬っぽいな…と感じましたが、目の周りに塗るとそれほど香りは気になりません。

年齢的な事もあり、乾燥すると目の周りがハリがなくなってしまいます。
マスクをしているせいで、目元に元気がないとかなり疲れて見えるので、しっかりケアして元気な目元を維持したいですね。

楽しい時間をくださったブロネット様。
新しい出会いをくださった株式会社b-ex様。

ありがとうございました❤︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。