ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2で安心安全!国産の原料で子どもやペットが居ても危険なく使用できます。

モニターブログ

ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2

ミリオン ウィルス除菌スプレーPK2をご存知ですか?
赤ちゃんがいても、ペットが居ても、気軽に使う事ができる除菌スプレーなんです。

ウィルス除菌スプレーPK2はどんなスプレーなの?

⭐️世界一厳しい消毒液基準を合格
⭐️10種類のウイルステスト済み
⭐️3種類の菌テスト済み
⭐️国産の植物由来原料を使用
⭐️日本の工場で生産

などなど、安心して使用できるポイントがたくさんあります。

どこに使えるの?

・スマホやタブレット
・マスク
・ドアノブ
・テーブルなどリビングの掃除
・トイレ掃除
・エアコン
・手洗いの後
・子どものおもちゃ

などなど、どこにでも使えるのは嬉しいですね。
特に、我が家は小さい子どもがいるので、子どもに安全なものでなければ、使う事ができません。

<実際に使ってみました>

今回は60mlの手のひらサイズになります。
持ち運びしやすいので、お出かけの時も重宝しますね。
軽いもの嬉しいポイントです。

本などと一緒に入れると、さすがに潰れてしまうかもしれません😅

裏面に詳細が書かれているので、目を通しておくと安心です。
購入時のサイト内の方が詳しく載っていたので、私は気になる事ができるとそっちを見に行くようにしています。

通常のスプレータイプと同じ形になるので、使い方で迷うこともありませんでした。
使いたい場所に吹きかけて、拭いたり馴染ませたり、その場にあった対処が必要です。

注意点として、マスクの除菌はマスク着用したまま、してはいけませんとの事🤣
いやさすがに…と思ったのですが、スプレーだけでなく生産者の方も優しいですよね。
ウィルス除菌スプレーPK2は優しさの塊でできていました🎵

今はコロナの影響で、除菌除菌と言われますが、時期的にもインフルエンザなども怖いですよね。
子どもたち、家族を守る為に、しっかりと除菌しながら過ごしていと思います。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。