SABACHi 知っていますか?チップスなのに、魚の栄養がたっぷり!子どもにも大人にも嬉しいさくっと軽いチップスです。

ぷえら家

SABACHi

SABACHi(サバチ)を食べたことはありますか?
軽い食感のチップスなんですが、なんとサバが70%配合されているんです。

サバには体に良いと言われているDHAやEPA、カルシウムが豊富に含まれています。
そんなサバの良いところが、ギュッと詰まったチップスと言えるでしょう♬

しかも食品添加物を使っていないので、子どもたちにも安心して食べさせてあげられるのも嬉しいポイントですね。

<実際に食べてみました>

1袋に30g入っています。
チップスだということもあって、ものすごく軽い🤣
持ち運びにも便利な軽さですよ。

封を開けると魚🐟だな〜と思う香りがするんですが、生臭くはありません。

チップスらしい軽さとこの厚みが出す、さくっと感。
食べた気持ちも満たされるので、子どもたちだけでなく、大人も楽しめますね。

封を開けると子どもの手がすぐさま伸びてきます🤣
美味しいようで、もっと!もっと!と1袋ぜーんぶ食べようとするんですよ💦

割とお腹も張るので、お皿に取り分けて食べていますが、栄養面を考えても毎日のおやつにおすすめです❤️

思った以上に子どもたちの食いつきが良く、驚いています。
サバの塩焼きや味噌煮も好きですが、たくさん毎日食べることはできません。

魚の栄養を手軽に摂取する面でも、期待できるチップスとしてリピート買いしたいと思っています😋

美味しい時間をありがとうございました!

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。