つややかで立体感のあるリップメイクにおすすめの&beモイストリップジェル。保湿力抜群で柔らかな唇へ導いてくれますよ。

&be モイストリップジェル

今回、初めて使う機会に出会えたリップジェル❤️
ジェルタイプのリップはツヤが出て、もっちりした唇が楽しめますね。
その反面、ベタつきや潤いが長続きしないイメージもあります。

私はぺたぺたとあちこちにつく感触が苦手なので、ジェルタイプはあまり使わずにきました。
なので、今回、新しい体験をさせて頂けたのは、とても良い出会いだったんです♬

この&beモイストリップジェルは保湿効果が高く、しっとりもっちり立体感が出ます。
またこの潤い力のおかげか、縦じわカバーも可能なんです❣️
若い頃にはあまり気にしなかった縦じわ。
リップメイクの敵ですよね😅

他にも“下地”や“仕上げ”などリップメイク全般に使用できるんです。
私は縦じわカバーの下地、もしくは単品で保湿したい時に主に使っていますよ☺️
リップメイクのボリュームアップにもおすすめ。

&beモイストリップジェル単体で使っても、実は充分に楽しめるんです。
上記で書いた立体感のおかげですね。
唇の色が悪い時は、上から色付きリップや口紅を使いますが&beモイストリップジェルだけで終わらせる事も増えました。

<&beモイストリップジェルを使ってみました>

届いた時はビニール系のパッケージに入っていますね。
シンプルで可愛いだけでなく、邪魔になりにくいのも良いところです。

裏面には説明が書かれていますので、一読しておくと安心です。

意外に小さいので持ち運びもしやすいですよ🎶
手のひらで隠れるので、気になる乾燥時にもさっと塗りやすいのでは無いでしょうか。

ほんのりピンク色のジェルが出てきます。
出す時は少し固めですが、ギュッと押すと大量に出てくるのでご注意を😅
少量ずつ出して、付け足していく方が整えやすいでしょう。

ツヤ〜んとなめらかなジェルです。
塗った直後がペタつきますので、急ぎで下地にする時は軽くティッシュオフをすると良いかも。
なじんでしまえば、ペタ付きも気にならなくなりますので、時間のある時は保湿を楽しんでいます❤️

美容液配合でバリア機能のサポートにも優れている&beモイストリップジェル。
頻繁に使っているせいか、唇がモチッと柔らかくなった気がします😙

楽しい時間をくださったコエタス様
ありがとうございました✨

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。