腸活ダイエットを目指すならおすすめのドリンクはbinaris<ビナリス>。デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす、腸内環境のサポートにぴったりです。

ぷえら家

binaris(ビナリス)

腸活ダイエットドリンクのbinaris<ビナリス>と読むんですって。
今回、初めて飲む機会がありました。

デブ菌が増えている腸内環境だと、美容にも健康にもよくないですよね
デブ菌という言葉がいつ頃から広まっていたのかは知りませんが…。
デブ菌⇔ヤセ菌へとチェンジできるなら限りで嬉しい限りです。

私の腸内環境はきっとデブ菌でいっぱいなんだろう、と思っています(笑)
このビナリスがヤセ菌を増やしてくれる、と期待してしまいますね。

そんなビナリスは麹菌がメイン成分なんですって。
麹、というと今や良く耳にする単語です。

ダイエットや美容のサプリ以外にも料理で使われる事も多いのではないでしょうか。
腸内環境に良い、という事は知っていたので納得です。

ほかにも
★乳酸菌
★プロファイバー
★オリザセラミド
★白クリクミノイド

こんか成分が入っているんですって。
2つしか分かりませんでした
皆様、分かりますか?

<飲んでみました>

パッケージの内側にはカレンダーがついていて、飲み忘れ防止にチェックできます。

ぱっけ裏面には成分や飲み方が書かれています。

個包装の柄も可愛いですね。
爽やかで悪目立ちしないので、翌日飲む分を出しっぱなしにしています。

この個包装って持ち運びしやすくて嬉しいだけでなく、人との会話の糸口にもなるんですよ
こんなに可愛いパッケージだと私も「それなに?」って気になっちゃいます。

封を開けるとこんな色の粉が出てきます。
この時、すでにほんのり良い香りがしていますね。
あくまでも、ほんのりですが🤣

今回は水で溶かしてみました。
溶かす時に、一気に水を入れるのではなく、少量で溶かしたあとに水分を増やす方がダマになりにくかったです。

水以外にも”豆乳”や”ソーダ”で溶かしても美味しいらしいですね。
私は水で飲む方がさらっとしていて飲みやすかったのですが、空腹感は全然まぎれなかったので
豆乳やソーダ割の方が満腹感は得られそうでした。

置き換えダイエットに使用したい時は腹持ちの良さそうな水分で溶かす事をおすすめします。

翌日すぐに効果があった分けではありません。
私は効果を実感するのが遅い方なのかもしれませんが、早い人は早々に実感できるみたいですよ
腸内環境の状態も個人差もがあるので、そりゃそうか!という事ですね。

毎日飲むことでヤセ菌がたくさん働いてくれる腸内環境になるよう、楽しみにしています☺️

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。