体の中から元気を底上げしてくれるモリンガの力!奇跡のスーパーフードが健康と美容をサポートしてくれます。

ぷえら家

HEALSY(ヘルシィ )

ヘルシィのモリンガサプリメントをご存知ですか?
今回、私も初めてなんですが、飲む機会があったので紹介したいと思います❤️

モリンガというとスーパーフードの中でも王様と呼ばれるくらいの栄養価が有名ですね。
私自身、モリンガの飲むタイプはいくつか、飲んでいました。

モリンガの飲むタイプは、飲むぞ‼️と思いながら飲んでいたので、美味しくは無かったんですが…😅
とにかく健康にも美容にも良いところが好きでした。

このヘルシィのモリンガはカプセルタイプなんですよ🎶
つまり、臭いも味も気にしなくて良いんです。
水さえあれば、気がついた時にサッと飲むだけで良いので、すごく楽に摂取できるようになりました☺️

<ヘルシィのモリンガはどんなサプリメントか>

モリンガの力を最大限に引き出す為に、管理栄養士さんが携わっているんです。
栄養のプロが一緒に作っているのなら安心感が違いますね。

さらにはオーガニック❣️
オーガニック好き、とは言いませんが、やはり安心感が高まるワードですよね🤣
90種類以上の栄養を持つ奇跡のスーパーフード“モリンガ”というだけでも飲みたくなるので、ますます気になってしまいます🎶

モリンガ以外の栄養素もバカにできませんよΣ😲
10種類の野菜や玄米麹、酒粕など積極的に摂取したい栄養がギュッと詰まっているんです😋

<実際に飲んでみました>

パッケージがオシャレで可愛いですね。
シンプルなので机に出しっぱなしでも気になりませんでした。
目に入りやすいところに置いておけると、飲み忘れも無くなって嬉しいですね✨

パッケージ裏面にも色々と説明が書かれているので、一読しておくと安心です。

中身は個包装になっているので、持ち運びに便利なところもおすすめポイントです。
一つ一つに説明が書かれているので、友達に聞かれても見せればオッケー🤣👌

粒は大きめのカプセルなので、飲み込む事が苦手なら1つずつ飲む事をおすすめします。
私はサプリメント大好きなので、錠剤もカプセルも得意ですが3つ一気に飲むと違和感がありました😅
味や臭いは気にならないので大きさだけ、要注意ですね‼️

飲んでいて、すぐに効果を実感する訳ではありませんでした。
目に見えるような物もありませんしね。

けれど、少し続けている間に、朝バタバタを主人を送り出し、子どもたちのご飯を食べさせ、ふーと一息つく頃にも、まだ動けるな🤔って思う日が増えたんです。

コロナ自粛が続き、子どもたちとの慌ただしい毎日で、ぐったりする事も多かったのですが、飲み始めてからは「ご飯終わったら運動しようか」と自分から言えるようになりました❤️

私が元気だと子どもたちも元気なんですよね😁

実は、年々、なんとも言えない不調が続く事があるんです。
病院へ行くほどでもなく、かと言って薬が効いているのかどうか分からない、などなど。
自分の体なのに、うまくコントロールできない事があるんですよね。

年を取るほどに減少していくモノがある、というのは仕方ない事なんです。
自然の摂理!
誰しもが通る道!!

けれども、そんなじんわりと蝕むような不調と闘い続けるのは、やっぱり疲れるもんなんです。
そんな時にモリンガを飲んで、体内から色んな元気の源を底上げサポートして貰えると嬉しいですね😊

上手に取り入れて、家族のためにも1日中元気に動ける体を作り上げていきたいものです。
HEALSY(ヘルシィ)さんのモニターに参加させて頂きました🎶
ありがとうございました✨

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。