プロアクティブの薬用3ステップセットでアクネ菌と戦う肌へ!健康的な肌を作りたいならおすすめのスキンケアアイテムです。

ぷえら家

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

プロアクティブと言えば、ニキビケアに特化していて、若い世代からも絶大な信頼があるイメージですね。
実は若い子にできるニキビだけでなく、大人女子に起こる肌トラブルにも効果がありそうなんです🎶
たっぷり使う機会に恵まれましたので、じっくり使ってみたいと思います✨

<大人にもできるニキビ?>

30代後半を過ごしております、私ですが…できます!ニキビ!!
…というか、吹き出物と呼ばれるダメージなんですけどね。
若い頃は肌の脂や内から溢れる脂質のせい、代謝の関係かな〜なんて思っていました。

この年になると肌の乾燥との闘い、毎日毎日!
潤いを補充しなければいけないくらいの肌に脂は少ないように思いますよね。

ただストレスや生活習慣、生活リズムの乱れ、ホルモンバランスの乱れ…などなど、若い頃とはまた違う悩みやダメージによって吹き出物は出てきてしまうんです。
しかも何故か、同じような位置にできやすいような…🤔❓

ニキビは若い子だけのものだ!とは思わない方が良さそうですね😱
プロアクティブの薬用スキンケアはニキビや吹き出物のこんなダメージにおすすめです。
🔹毛穴詰まり
🔹過剰な皮脂
🔹テカリ
🔹乾燥
🔹くすみ
🔹シミ
🔹そばかす
🔹ざらつき

思っていたよりもたくさんのダメージが同時に起こりそうですね💦
自分の肌を振り返ってみても、確かに思い当たる節がありました😅

<実際に使ってみました>

3ステップなので3つのアイテムがありますね。
2ステップ目に使うアイテムは2種類あるのですが、今回はこちら。
30日分とありますが、結構小さいな、と思ってしまいました💦
適量に注意しながら続けていきたいと思います😊

同封されていた冊子に一つ一つのアイテム詳細が書かれています。
読んでみると面白いですよ🎶

<ステップ1>

⭐️スキンスムージングクレンザー
クレンザーと書かれていますが洗顔料です。
朝晩使えるのですがクレンザーというだけあって、スクラブが入っています。
しっかりとツブツブが感じられるので、慣れるまではゴリゴリして感じるかも🤣
肌がスッキリできるだけでなく、朝使うとマッサージのような感覚で目が覚めますよ。

分かりにくいのですが、手のひらですり合わせるだけでツブツブの感触を感じます。
顔の肌よりも厚い手のひらでも、ばっちりツブが分かりますよ!

<ステップ2>

⭐️ポアターゲティングトリートメント
乳液のようなミルク状の美容液なんですよ。
保湿担当の美容液でしっかりと潤いを閉じ込めます。
つけた直後から、もちっとしてきますよ。

<ステップ3>

⭐️スキンコンディショニングトリートメント
ジェル状の柔らかいクリームでニキビ予防担当。
その名の通り”肌のコンディション“を整えるサポートをし、しっとりとした肌触りへと導きます。
もちもち感アップする手触りを感じました。

保湿効果はあるものの、保湿命❣️というような感じではありませんでした。
ニキビや吹き出物の予防に長けているからか、肌がスッキリした状態が長続きするように思います。
馴染んでくるとサラッとするのも、そのせいかも知れませんね😊

この年になるとストレスや自分を取り巻くものの変化に弱く、肌にすぐダメージが出てきてしまうので、元気でスッキリした肌の基盤を持続できるように、ケアしていきたいと思います。

楽しいモニター時間をくださったガシー・レンカー・ジャパン株式会社様。
ブロネット様。

ありがとうございました❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。