アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナーは2つの使い方があるんだって。初めて使ったけど画期的でした🎶

ぷえら家

ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナーのローズゴールドを使ってみました❤️
このアイライナーはアイラインを描く事だけじゃなくてアイシャドウにもなるんです。
1本あればアイメイクが簡単になりますね。

ローズゴールドという名前だけ聞くと、すごく派手そうなイメージでしたが30代後半の私にも使いやすい色をしていました。
ローズゴールド・カーキゴールドの2色展開なんですって。

<使ってみました>

パッケージの裏面に注意事項や説明が書かれているので、一読しておくと安心ですね。

蓋が黒、本体がピンクの可愛いアイライナー。
繰り戻し可能なので、出しすぎても安心です。

割と太めの芯なので細いラインは描きにくいですが、まつ毛の間を埋めるのはとっても楽〜🎶
私はアイラインも割と太めに描いちゃう(目が極細だから❣️)ので、使いやすかったです。

かなり芯が柔らかいので、出しすぎるとすぐに折れます😱
そこまで出して無かったんですが、折れる、というか取れた‼️
…と思ったら1mm推薦でした…😅

シュッと引いたラインが↓こんな感じです。
結構太めでしょう?
ここしばらく使っていたアイライナー達に比べるとかなり太いんです🤣
なんというか、デーンとした安定感が好きになりました❤️

指でボヤかすとこんな感じになりますね。
思ったよりも落ち着いた色をしていて、年齢に関係なく使いやすいのではないでしょうか。
ローズやゴールドと呼ばれていると、もっとこう…きらーん✨としたイメージだったんです🤣

全然、普段遣いにも出来る〜と思ってテンション上がってしまいました。

乾くまで触らなければ、ラインのまま残るそうですが、私のまぶたはなぜかボヤッとしちゃいます😅なぜ?
まぶたがボッテリしすぎているのかも知れません。
皮膚を伸ばして、少し待つとラインのまま綺麗に残りました。

また目の下側ラインにも利用出来るのですが、芯が太いから使いにくい💦という事は無かったです。
むしろ1回でしっかりラインが引けて、時短になりますね🤔

なんにせよ、初めて使いましたが、使い勝手もよくてお気に入りの1本に❣️
2種類の色だけじゃなくて、もっと他の色も増えてくれたら嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。