使い方が簡単な除菌スプレー。大人も子どもも安心して使えるので、家中どこにでも使えますね。

モニターブログ

Day’s off 次亜塩素酸水除菌スプレー

デイズオフ 次亜塩素酸水除菌スプレーを使ってみました。
この除菌スプレーはウイルス対策だけでなく、色んな使い方が出来るんです。

🔸ベビー用品
🔸車内の消臭除菌
🔸ペットの消臭除菌
🔸野菜の除菌

などなど口に入るモノにも使えるのですからびっくりですね。
例えば車内で噴射したスプレーが口に入ってしまっても、慌てる必要がないんです‼️
待ったなし、の赤ちゃんの舐める攻撃にも安心です😲

今の時代、除菌力はとても重要ですが、子どもの居る我が家は安全性の高い除菌スプレーでなくては使えません。
人に優しく、安心安全で除菌力にも期待できるDay’s off 次亜塩素酸水除菌スプレーだからこそ、毎日使えるというものです。

<我が家の使い道>

🔹ベビー用品の除菌
🔹子ども達の手指のケア
🔹食前食後のテーブルの除菌
🔹ドアやドアノブの消毒
などなど、子ども達の生活を基準にして使っています。
特に窓やドアは末っ子がべったりと顔をくっつけてしまうので油断出来ません💦

水拭きはしますが、顔をくっつける以上、窓専用洗剤などで拭く事はできません。
手の届かない部分は良いんですけどね…。
口に入っても大丈夫、と安心できないんです。

<使ってみました>

水色と白の色合いが穏やかでシンプルなので、出しっぱなしにしても気になりません。

ボトルの裏面に使い道や説明が書かれているので、一読しておくと良いですね。
小物、食品、大物、車内など幅広い使い道ができることが分かります☺️

1歳の末っ子が大好きなおもちゃ。
昔に比べると、口に入れる事は減りましたが、それでもゼロではありません。
ひと遊びし終えて片付ける時にシュッとするだけで、安心感が違います❤️

子ども達の手洗いの仕上げにシュッとひと吹き。
外出中に手洗いができない時にもおすすめですね。

吹きかけてゴシゴシするだけなので、子ども達もめんどうではないようです。
ベタつく事もなく、匂いも気にならないところもお気に入りポイント🎶

娘は小学校で手指の消毒が習慣化されていましたが、そのアルコールはあまり好きではなかったよう。
なんか臭いもん…と言っていましたが、Day’s off 次亜塩素酸水除菌スプレーを使ったら、全然臭くないね!ピリピリもしない!と喜んでいました。

どこに使うにしてもベタつきや臭いが気になっては、毎日使う事はできません。
いつでも使いやすい、という事もDay’s off 次亜塩素酸水除菌スプレーの強みかもしれませんね😁

そしてスプレーした後は普通の水に戻ってくれるので環境への安全性も高いんです。
厚生労働省に食品添加物として認可されている、という事も安心できる要因の一つではないでしょうか。

環境に安全だからこそ、人体にとっても安全、家族の為にもそういう除菌スプレーを使っていきたいですね。

ブロネットさんを通して、AXISさんのブログリポーターに参加させて頂きました。
とても貴重な体験をさせて頂き、感謝です❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。