年齢と共に内側からのケアも重要に!インナープラスは体内からキレイを支える縁の下の力持ち!!

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

内側から美しさをサポートしてくれる、という【ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス】を飲んでみました。
1にち4粒で10日分入ったサプリメントですね🤔
1日4粒って美白系にしては、多いのか少ないのか…と思いつつ、10日でどのくらいの成果が出るのか楽しみにしながら飲んでいました。

<どんな成分がはいっているのか>

🔸プロアントシアニジン…抗酸化作用が高く、ポリフェノールの王様と呼ばれているそう。体内でサビ予防の役目を担う成分ですが、私は初めて聞きました。
🔸パインセラミド…名前の通り、パイナップル由来のセラミドでみずみずしさをサポートしてくれます。
🔸テアニン…緑茶に多く含まれるアミノ酸の一種で、なんとなく聞いたことがある、という方も多いのでは❓
🔸ビフィズス菌…善玉菌の代表格で有名な成分ですよね。腸内環境を整えて健康な腸のサポート役です。
🔸ビタミンC…皮膚や粘膜を健康に保つために、欠かせない美容成分!抗酸化作用も高く、女性だけでなく性別や年齢を超えて重要ですよね。
🔸ビタミンE…体内の酸化を予防し、細胞の健康をサポート。
🔸ビタミンB2…皮膚や粘膜の健康をサポートするために欠かせません。ビタミンと言えば、と言われそうな効果が詰まっています。

健康にも美容にも良さそうな成分がギュッと詰まっていますね。
さすが、美白サポートにおすすめのサプリメントです。

<実際に使ってみました>

かなり落ち着いた雰囲気のパッケージにびっくり😲
女子向け、というよりは、大人の女性向け、といったところでしょうか。
可愛さはありませんが、シンプルなのでどこにでも持って行きやすいですね。

裏面には注意事項が書かれているので、一読しておくと良いと思います😊
体内に入るものですから、気になるところですよね。

真っ白の錠剤が入っています。

1粒1粒は良く見るサイズで、錠剤を飲み慣れている人なら4粒同時でも全然苦ではないですね。
サプリメント大好きな私は余裕で飲めました🤣

特に味も匂いも気になりませんでしたし、飲みにくさも感じませんでした。

ただ、やはり10日で目に見えるほどの結果は出ませんでしたね😱
成分的に、女性に嬉しい成分が詰まっているので、もう少し試してみたいと思ってしまいました。

年々、肌の揺らぎや健康への不安も高まりますが、ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラスで外からだけでなく内側からもサポートしてあげたいですね。
コスメデコルテさんのモニターに参加させて頂きました❤️
ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。