花粉対策・ハウスダスト対策はもちろん除菌もできるアレリアで毎日の掃除に清潔感プラス!

アレリア シールドミスト

今回縁あって使わせて頂いたのは【アレリアシールドミスト】
花粉対策・アレルゲン除去・除菌など普段の生活で気になるダメージを軽減してくれるミストスプレーなんですよ。

我が家の上の子は小さい頃からホコリアレルギーがあり、まさにアレリアはぴったりなんです。
ハウスダストの除去を完璧にこなそうと思うと一日中掃除をしても間に合いません。
下の子達がウロウロするたびに、埃は増えます。

ありがたい話、年齢を重ねる毎に、毛布などに顔まですっぽり包まなければ、アレルギー症状が出る事も少なくなりました。
けれども住んでいるのは寒〜い地域なので、毛布無しでは冬の夜を越せません。
大好きなコタツも寝転んで入りたいけど、我慢させていました。
毛布はこまめに洗濯できても、コタツ布団の洗濯って大変なんですよね💦

そこで!
このアレリアの登場です。
🔸11種類のアレル物質の無力化
🔸花粉の無力化
🔸除菌

子どもだけではなく、花粉に襲われ続けている私も主人も期待しているんです。
特に主人は花粉症が酷すぎて、毎年2月頃から病院に通って治療と投薬を続けているのですが、夜寝るのもつらい時があるんです。
どれだけ気をつけていても、仕事や生活の中で花粉を吸ってしまうんですよね😭

ですので、今回のアレリアは子どもの使う布製品と主人の布団に毎日使われています。
外側の箱はこんな風に説明がたくさん書かれています。
肌に直接触れる物に使用するので、使い方など一読してから使用すると安心ですね。

使用箇所よりも【使えないもの】を良く確認しておくといいかと思います。

こうして見るとアレル物質って怖いですね。
発症しない事が一番良いですが、毎日のケアも重要ですね。

どんなに分厚い布製品でも安心して使えます‼️
冬場に登場するモフモフ長座布団。
クッション性が高くて、分厚いので普通に洗濯する事が出来ません。
干して叩く…を繰り返してきましたが、干した後にアレリアで清潔感もワンランクアップです❤️

使い方は通常のスプレーと変わりません。
気になるところに吹き付けるだけなんですが、ハウスダストや花粉を包み込んで除去するようなので全体にかかるように、吹き付ける事にしています。

革命的な変化は今のところ感じませんが、アレルギー体質の上の子の鼻詰まりが気にならなくなった気がします。
布団に入ると鼻詰まりでフガフガしていたり喉のイガイガが気になっていたのですが、このまま軽減されるなら嬉しいですね😊

いつもの洗濯や掃除にプラスして、気持ちの良い毎日を過ごさせてあげたいです。
サンスター株式会社さんのモニターに参加させて頂きました🎶
ありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。