モコモコの泡を手軽に使いたいなら【無添加 炭酸泡 洗顔フォーム】の泡を使ってみてください。重たいくらいの濃密さがクセになる!

モニターブログ

無添加 炭酸泡 洗顔フォーム

モコモコの泡で出てくる洗顔フォームを使用してみました❤️
元々、洗顔料は泡好きなのですが、自分でモコモコの泡を作るのは苦手なんです。
しかも3人の子ども達と一緒にお風呂に入るので、自分の事は後まわしになってしまうんですよね😅

そんな中、今回使わせて頂いた無添加 炭酸泡 洗顔フォームは最初からモコモコの泡が出てくるのでとっても便利なんですよ🎶
もちろん、泡が出るから便利!というだけではなく、その使い心地もおすすめなんです。

①クレンジングもできる…ナチュラルメイクなら充分に落とせます。モコモコの泡で包み込むようにして、洗えるので擦らなくても良いんです。摩擦ダメージも安心ですね。
②マッサージにもおすすめ…泡の弾力が強く、長持ちするのでマッサージもしやすいですね。また温める効果もあるようで、じんわり温めてくれますよ。
③安心の無添加…香料・着色料・パラベンフリーで安心。

<使ってみました>

パッケージが爽やかで可愛いですね☺️

裏面に使用方法や注意点が書かれています。

プッシュタイプなので、出したい量が調節しやすいんです。
もっとモコモコの泡がブワっと出てくるかと思っていたので、拍子抜けしちゃいました🤣
シューって出てくるんですもの。
何か間違えたか?!とドキドキしましたが、通常通りでした♬

実は縦にしても落ちません。
弾力が凄すぎるのか、ちょっと振ったくらいではびくともしないので洗いやすいんです😆
垂れにくいからこそ、マッサージもしやすいですね。

伸ばすとこんな感じ。
炭酸泡ですが、特にパチパチするものでも無いんです。
でもすごい弾力と濃密さでなめらかだけど重い感じがします。
毛穴の奥の奥まできれいにしてくれそうですね🤔

とにかく泡の濃さがおすすめですが、使ってみないと分からないおすすめポイントかも知れません💦
泡作るのが苦手な方・泡好きだけど時間がない方にぜひ使ってみて貰いたいですね。

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。