乳歯の力で肌のダーンオーバーをサポート!年齢ダメージを回復するREプラセンタエキスがダルダル肌をサポートしてくれます。

モニターブログ

REプラセンタ美容液を使ってみました❤️
シワやたるみに効果のある成分がギュッと詰まっているようで、年齢ダメージが露わになって来た私としては、とっても期待しています☺️

どんな成分が入っているかと言うと…。
🔸ヒト幹細胞培養液
🔸サラブレット馬由来のプラセンタエキス
🔸3GF(グロースファクター)

この3つがとっても重要なんですって❣️
結構前から注目を集めているヒト幹細胞ですが、このREプラセンタ美容液に入っているのは、乳歯に含まれる成分との事。
なんでも、再生力に優れているそうです。

ターンオーバーのサポートや年齢ダメージのカバーなど、確かに再生力必須ですよね😱
年々、色々と弱っていく肌をしっかりと再生させてください🎶

外側パッケージがとってもシンプルで、どこに持ち運んでも違和感がありませんね。

箱の外側に色々と記載されているので、目を通しておくと安心かと思います。

スポイトタイプで衛生面も安心ですね。
好みの量をとりやすいですし、出しすぎたら戻せるのも嬉しいポイントです。

ややトロミのある液体ですが、たらーんとつたっていくので、出しっぱなしには出来ません。
でもとてもなめらかで柔らかい触り心地なので、ハンドプッシュにもおすすめですね😊

伸びが良くでマッサージができちゃいそうです💦
出しすぎたなぁ、と思いつつ馴染ませていました。

ツヤーん😲
シワやたるみに効果的、とは聞いていましたが、手の甲にも使えそうなくらい馴染んだ後のツルッと感、大好きです❤️

ただ保湿力は物足りなかったので、REプラセンタ美容液を使った後に、クリームや乳液で保湿。
使い方でも乗っていましたが、化粧水と乳液の間に使うんですって。
オールインワンタイプを使用している方は、洗顔後に使うのが効果的なようですよ🤔

私は首回りのたるみも気になっていたので、首回りから上に向けて持ち上げるように使っています。
ハリがすごい‼️とは言いませんが、なんとなく首回りにもハリが出て来たような??
年齢がわかると言われている首がスッキリしたら、嬉しい限りですね❤️
期待しています‼️

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。