抜群の塗りやすさで場所を選ばず、手間もかかりません。アドバンストホワイトスティックXXでシミもくすみもケアできるそうですね🎶

モニターブログ

アドバンストホワイトスティックXX

株式会社コーセーさんの美白美容液が2月に発売されました。
なんと!
スティックタイプの美容液なんですよΣ😲
早速使う機会に恵まれて嬉しい限りです🎶

インフィニティ アドバンストホワイトスティックXXは繰り出して使えますし、引っ込める事も出来るので自分で塗りやすい長さにできるんです。
私は目の周りにシミが集中しているので、通常の液タイプの美容液より使いやすく感じました。
目の下のくすみが積もって、年中クマができているように見えるので、くすみケアとしても使っています。

《漬けおき美白発想》というあまり聞き慣れない発想ですが、奥底のシミにもしっかり効果があるようなんです🤔
集中的にケアしたい場所に密着し、留まってくれるんですって。
🔸KAラスティング処方
🔸コウジ酸
🔸オレイン酸誘導体
🔸グレープシードオイル
🔸オリーブオイル
オイル郡は肌が柔らかくなりそうなですね😳
ダメージで厚く硬くなる肌を柔らかくして、シミの奥までケアしてくれるんですからありがたーい❤️

しっかりうるおう為の成分も配合されているので目元のハリにも注目しています。
🔸エゴマオイル
🔸油溶性スギナエキ

パッケージはシンプルながらに色々と書かれていますね。
一読しておくと良いかもしれません。

字が細か…い…💦
細かい字が苦手なので、私の目では、ちょっと疲れちゃいました。

繰り出すとこんな風に出てきます🎶
フレッシュフローラルウッディって言う香りなんですって。
爽やかでキツさの無い香りなので、顔に塗っていても嫌な感じがしません。

実のところ、私は気がついたら細々とアドバンストホワイトスティックXXを塗るようになったのですが、匂いで困ったことは一度もありません。
シミが消えた!なんて事は、今のところ無いのですが、何となく目の周りのトーンが明るくなったような気がしています🤔💕
しかも、目元を触るとしっとりとした感触が楽しめるのでうるおい感も気に入っています。

とにかく使い勝手の良いアドバンストホワイトスティックXX。
シミケアだけでなく、うるおい効果にも期待して、目元のシミ・くすみ・小じわを撃退したいと思います。

楽しい時間をくださった株式会社コーセーさん。
ありがとうございました♬

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。