肌年齢に負けないD.U.O ザ クレンジングバームなら洗いながらうるおう、そんな楽しさを味わえます。

モニターブログ

D.U.O ザ クレンジングバーム

今回初めて使わせて頂いたクレンジングバーム。
こちらはW洗顔不要タイプなんですって。
私はW洗顔不要の記載をあまり信用していないのですが(経験上🤣)
DUOのクレンジングバームはかなりの好印象でしたΣ😲

私的には水よりもぬるま湯の方がなじみやすく、落としやすかったです。
🔸クレンジング
🔸洗顔
🔸マッサージケア
🔸角質ケア
🔸トリートメント
この5つの効果が期待できるとのことですよ〜♬

 

外箱もシンプルですね〜🎶

封を開けると使い方が書かれています。
専用スプーンの片付け方まで書かれていて、ちょっと面白かったです🤣

これが専用スプーンの片付け方です。
カポってハマるので、何の手間もかかりませんし、なくす心配も無く画期的でしたよ😲

内蓋が付いているのも衛生面でも安心できました。
固めのバームなので、まぁ無くても良いのかもしれませんが。

スプーンですくうのも簡単な固さです。
こんなに硬くて大丈夫なん…?と一瞬思いましたが、そんな心配は不要です!

肌に乗せた段階でも固いです
ファンデーションも出しすぎました😅
もはや伸ばしてもいないので、出したまま。
厚塗りのもほどがあります…が‼️

すごいんですよ〜。
あっという間に馴染んでいきます。
クレンジングバームがファンデーションを絡めとるイメージですね。

見る見るうちにファンデーションが無くなっていきます。
ぬるま湯で流すとこんな感じ。

一回洗うだけで、肌のトーンが明るくなったように感じました。
実はこの話をしていた時に、お友達が使っていて、同じようにトーンアップを感じたんですって。
年々、溜まっていくくすみが気になっていたので、期待してしまいますね🎶

なんでも【肌年齢に適した美容成分】が31種類も入っているんですって。
はだねんれいに適す、ってなんとも言い難いのですが。
私の肌年齢にぴったりの相性だったんだな、と実感しています。

洗顔にも使えるので、毎回使っても良いのかと思いますが、どちらかというとマッサージを兼ねた方が効果も分かりやすかったので、夜をメインに使うようになりました❤️
毛穴のケアと肌の柔らかさアップ、トーンアップを期待しています!

新しい発見をくださったプレミアアンチエイジングさん。
ブロネットさん。
ありがとうございました❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。