ジュレーム アミノ アルゲリッチ モイスト&スムースで指通りが柔らかい状態を楽しんでいます。

モニターブログ

ジュレーム アミノ アルゲリッチ
MOIST&SMOOTH(モイスト&スムース)を使ってみました。

青色のパッケージが涼しげなジュレーム アミノ アルゲリッチのシリーズ「アミノ酸系シャンプー」を使うのは初めてでした。

海の成分をふんだんに使ったシャンプー&コンディショナーで18種類のアミノ酸✖️濃厚海藻エッセンスが配合されているんですって。

🐚マリンコラーゲン…加水分解で髪内部に浸透しやすくなったコラーゲン
🐚フルボ酸含有フムスエキス
🐚2種の濃厚海藻エッセンス
🐚枝毛や切れ毛予防
🐚カラーキープ力アップ
🐚静電気予防
🐚ヒートプロテクト
⭐️18種のアミノ酸…傷んだ髪と地肌を洗浄しダメージから守る効果がある

などなど守りの力がとても大きいような気がしますね😊
ダメージリペア用として、おすすめされる理由が分かります。

濃いパッケージの方がシャンプーです。
とろりとしたジェル状で、ちょっと出しただけでもふわふわっと良い香りが漂いました。
子ども達が「なになに〜」と飛んでくるくらいに、良い香りだったようです🤣

水色の方はコンディショナーですね。
固めのクリーム状で、髪に馴染ませやすいですよ🎶

両方のパッケージの後ろには説明や注意事項が書かれているので、目を通しておくと良いと思います。
コンディショナーの方が読みやすかったです。

コンディショナーを使っている最中から、なめらかな指通りと柔らかさを感じます。
しっかりと馴染んで垂れてくる事もないので、使いやすいところも気に入っています。

洗い流すとしっとりとまとまり、指通りもなめらかですよ。
乾かすとしっとり、というよりサラッと仕上がります。
冬場の乾燥でブワッと広がる時は、もう一つのディープモイストを使ってみたくなりました。
私は春夏くらいの季節なら、こっちの方が使いやすいと思っています❤️

シャンプーの泡立ちも良いですし、お風呂いっぱいに広がる優しい香りも好評❣️
子ども達がこっそり使おうとするくらいには、我が家の人気シャンプーになりました。

楽しい時間をくださったレビューブログさん。
ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。