手軽に使えるUVスプレーで手直しも簡単!パラソーラフレグランスUVスプレーで一年通して紫外線対策が楽になります🎶

モニターブログ

ナリスアップナリスアップ パラソーラ フレグランス UVスプレー

このナリスアップの「フレグランスUVスプレー」は今回初めて使ったUVスプレーなんですが、香りがいいですね〜❤️
顔の間近で吹きかけると、吸い込んでむせちゃうので、注意しましょう(私だけでしょうか🤣
かけた直後は香りも濃く感じますが、すぐに「ほんのり」程度になりますよ。

さて。
一番最初に思ったのは、パッケージの可愛らしさ。
女性らしく、優しい華やかさがあるので、見ているだけでも楽しくなってしまいますね。
30代後半の私が持ち歩くには、少し若々しすぎるように思ったので、玄関に置いて出掛けに使うようにしていました。

🔸SPF50+
🔸PA++++
かなり強めの紫外線対策が出来ますね。
落とす時は石鹸で洗うと落とせるので、お風呂に入るだけでスッキリなんです。

⭕️10種類の美容成分
⭕️深紫外線対策成分
この成分達は30代後半の私の肌には欠かせません‼️
UVカットしながら美肌対策もできるなんて嬉しい限りです❤️

🔹無着色
🔹無鉱物オイル
🔹無タール系色素
余計なものが入っていないからこそ、安心して使えるのではないでしょうか。
全身、髪や顔にも使うので安心して使える成分はありがたいですよ。

↓のパッケージの色は少し薄めに映っていますが、もう少し濃いピンク色になっています。
優しくて華やかな色ですよね❤️

外枠パッケージの裏面に説明が書かれています。
透明部分から取り外すことが出来ますので、保管しておくと安心ですよ。

同じ場所に吹き付けると、こんな風に湿り気がみえますね🤣
とても乾きやすいので、少し離してから全体的に吹きかけると、全然湿りませんので安心してください‼️

シューッとするとすぐにフワッと香りが広がります。
実はこのノズルが逆さまにしていてもでる優れものなんです😲

スプレータイプは、上を向けないといけない物も多く、かけやすい場所が決まってしまいますよね💦
その点、ナリスアップナリスアップ パラソーラ フレグランス UVスプレーは、逆さまOKなので、どこにでも使いやすい点が気に入っています✨

 

シューッと吹きかけるだけなので、手間も時間もかかりません。
手も汚れないので、出かける前にサッと使えますね☺️
玄関に置いておくと、使い忘れる事もないので、おすすめですよ〜。

楽しい時間をくださったブロネット様。
ナリス化粧品様。

ありがとうございました❣️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。