健康的に痩せるには痩せ体質を目指したほうが良い?!王妃のめぐみを紹介します。

モニターブログ

王妃のめぐみ

ダイエットのサポートサプリメントとして使ってみました。
30代後半にもなりますと、健康的に痩せる、という事がすごく難しくなるんですよね。
代謝が落ちるので、並大抵の事じゃ痩せなくなり、食べる量を減らす事を考えます💦

しかし!!
この年になると食べないとすぐに体調を崩すんですよ😭
風邪を引いたり、貧血起こしたり、すぐ体が不調を察知するんです

私の場合、食べることが大好きなので、ストレスによる色んな弊害も出てくるんですよね🤣
若い頃は1食くらい食べなくても、なんの問題も無かったですし、そもそも痩せよう!と思ったら痩せれたので、正直年齢の壁を舐めてました😱

思い返せば20代後半からすでに痩せにくくなってましたね。
そういえば太りやすくなったのも、その頃からかも…。

この王妃のめぐみの良いところは、健康的にダイエットをするためのサポート成分が含まれているところですね。
🔸高麗人参…食事活用素材と呼ばれていて、中国では古くから“健康の素”と呼ばれる。
🔸田七人参…高麗人参の一種でバランスを整える成分が豊富。
🔸発酵紅蔘…発酵熟成された高麗人参で希少価値がある。
🔸オタネ人参果実…4年に1度しか咲かないと言われる稀少な果実。活発な体の働きにアプローチ!
🔸マヌカハニー…スーパーフードの1種で食事制限中の不足を補う栄養がたっぷり。

マヌカハニーと高麗人参の相性はとってもいいんですって。
他にも、乳タンパクや抹茶、アマチャヅルエキス末、難消化性デキストリンなど食欲を抑えたり、溜め込んでしまう体質の改善サポートを担ってくれるそうですね🤔

パッケージはとっても可愛いピンク色☺️
高麗人参のアピールがすごそうですが、意外に気になりません🤣

裏面に成分や注意事項が書かれていますね。

粒も小さめで匂いも気になりません。
1日2粒ですが、一回で飲んでも、飲みづらくありませんでした。

今回は1日2粒6日分を飲みましたが、これだけでは目に見える効果は分かりませんでした。
なので、今回は飲みやすいかどうか、に焦点を絞ってあります。

食べずに痩せようとする年齢は過ぎましたので、しっかり自分の体と向き合って、健康的に過ごすために必要な体型を目指したいと思います。

ブロネットさん。
株式会社ファンソルさん。
ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。