赤ちゃんとのお風呂が楽しくなる「キューピー 全身ベビーソープ」で優しく洗い上げましょう♬

モニターブログ

キューピー 全身ベビーソープ

私にとって「赤ちゃんとのお風呂」は慌ただしい時間、というイメージです。

実際、私は3人の子どもたちと一緒にお風呂に入るので、ゆっくり疲れを癒す…なんて時間にはなりません。

特に末っ子の赤ちゃんをお風呂に入れる時は、常に手をかけていなければいけないので、大変です。

1歳を越えたので最近は少しマシになりましたが、それでも目も手も離せませんね。

【キューピー 全身ベビーソープを使ってみました】

キューピーちゃんのパッケージが可愛らしいですね。

赤ちゃん用、といった感じが良く出ていますが、肌に優しい成分なので乾燥肌の上の子達も使っています。

今回使わせて頂いた【キューピー 全身ベビーソープ】は泡切れが良くて、洗うのがとっても楽になったんですよ🎶

パッケージ本体の裏面にも説明が書かれているので、一読しておくと良いですね。

1プッシュで柔らかくい泡がこんなに出てきます。

プッシュタイプですが、軽く押しても出てくるので片手で赤ちゃんを支えていても大丈夫なんですよ😊

キメが細かいのが伝わるでしょうか?

このきめ細かな泡が優しく馴染んでくれるので、洗いにくい首回りや脇も簡単に洗えます。

目に染みにくい成分とのことで、おでこやほっぺたを洗う時も安心して使えますね。

気持ち良いのか、うちの子も自分で触りたがるのですが、すべらない、という訳ではありません。

あくまでも石鹸なので使用中は目を離さない方が安全ですね。

とにかく使い心地の良かったキューピー 全身ベビーソープ。

乾燥の季節になって、子どもたちが乾燥しやすくなっていたのですが、キューピー 全身ベビーソープを使い始めてからマシになったように感じています。

このベビーソープのおかげなのか、子どもたちの肌が強くなったのか。

試してみたいのでリピート購入を検討していますよ❤️

我が家に合うベビーソープを使わせてくださったブロネットさん。
ありがとうございました😊

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。