アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーで1日しっとりツヤが続きます。

モニターブログ

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

今回、使用させて頂いたのは、AwakeのCCクリームです。

🔸美容液
🔸日焼け止め
🔸化粧下地
🔸ファンデーション

この4つの効果があるCCクリームなんですが、思っていたよりもずっと軽いつけ心地でした。
伸びも良く、シミやくすみが気になるところへ、重ねてつけるとツヤ感アップ❣️

伸びが良いだけで使い方がグッと楽になりませんか?
顔のあちこちにちょこちょこ〜っと置いて伸ばすだけなので、かなり時短にもなっています。

その上からファンデーションを重ねると、日焼け止め対策も万全ですし、長時間崩れにくくなった気がしています。

外箱のピンクも女子らしい雰囲気で好きなんですが、持ち運ぶには派手に思えてしまうお年頃…🤣
けれど、好きな色なので外箱も置いてあります❤️

本品の花柄…になるのかしら?
こちらは派手すぎず、でも女性らしい可愛さがありますね。
持ち運ぶ時は、本品だけ持っていくようになりました。

外箱の外周に使い方や注意事項、素材などが書かれています。
一面のみ、英語で書かれているのですが、さっぱり分かりませんでした☺️

多分、他の面に書かれている事を変換したんじゃないかな〜と勝手に思っています。

動画では、すっごく少量しか出していませんが、実はこれ3回目の動画なんです🤔
伸びが良すぎて、これ以上出すと手の甲に馴染み切らなくて、ファンデーション残ってる感がすごかったので、驚きました。

ツヤ感があるのに、サラッと使えるのも嬉しいポイントですね。

 

保湿力の高いオイル美容のおかげなのか、つけている間もしっとりしていますが、ベタつくわけでもなく!
優しい香りは【天然香料100%】のオリジナルアロマブレンドなんですって。

浸透性の良いボタニカル由来の成分で保湿力も高く、乾燥する今の時期にかなりおすすめのCCクリーム。
美容液効果の良さを再認識できました❤️

初めて使ったのですが、他のライン使いアイテムも気になるくらい、よく使っています。
まさに1軍ですね♬

楽しい時間をくださったレビューブログ様。
ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。