砂金採取の強い味方!あおいスルース・プロで時短採取を楽しんでみませんか?

あおいスルース・プロってどんな道具?

あおいスルース・プロという名前を聞いただけでは、ピンと来ない方も多いのではないでしょうか。
このアイテムは簡単に言うと《砂金を採る道具》なんですって。
私にとって砂金を採る、と言うことが身近では無いので、とても不思議なアイテムとの出会いになりました。

このあおいスルース・プロを使って、どんな方法で砂金を採っていくのか、紹介したいと思います。

あおい商店

あおいスルース・プロのおすすめポイントはこちら!

⭐️可変ホッパー採用する事で、角度を調節でき、流速制御も変えられる
⭐️収納時にコンパクトになるので、場所をとらない
⭐️あおい商店オリジナル設計
⭐️流体力学によって編み出されたドリームマットは砂金を逃さず採取できる
⭐️マットの取り外しが簡単
⭐️マットの固定・紛失防止が簡単
⭐️渦形成現象・比重選鉱法・リッフル効果など効果を多方面から検証済み

などなど、あおい商店さんの熱意が詰まったアイテムになっているんですね。
すでに十分と言える機能は盛り込まれていますが、自分好みにカスタマイズする事も可能なんですよ☺️

約2,1キロという重量は、流されにくく、安定するよう研究された重さなんですって。
その安定感があるからこそ、砂金採取の時に、川の流れを利用する事ができるんですね🤔
邪魔になる砂や泥を手軽に洗い流せると、採取の手間も楽になりそうです。

あおい商店

使い方が簡単だからこそ、砂金採取が楽しくなる!

設置も簡単、砂や泥と砂金を分ける方法も簡単、収納も簡単、となると便利グッズの仲間入りですね。
砂金を見つけたけれど採取が大変、という時にこそ、ぜひ試してみてもらいたいおすすめのアイテムです。

このアイテムを紹介してくださったコエタスさん。
普段見慣れないけれど、知れば知るほど画期的なアイテムでした。
楽しい時間をありがとうございます🎶

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。