懐かしの肝油ドロップで栄養サポート!摂取しにくい栄養補給ができるので子どもにも大人にもおすすめのドロップです。

モニターブログ

おとなの肝油ドロップ

この肝油ドロップを知っていますか?
私が子どもの頃は、肝油ドロップとは呼ばれていなくて、パパゼリーなんて呼んでしました。
幼稚園で購入できたんですよ☺️
あの頃の、アレと同じ物ではないと思いますが、中身的には同じかな〜と懐かしく思ったことです。

【サメ肝油エキス】
⭐️脂溶性ビタミンの補給
⭐️乳酸菌配合
⭐️葉酸配合
⭐️免疫力を高める
⭐️骨を強くする

などなど、年齢に関わらず、嬉しい成分がギュッと詰まっています。

肝油ドロップは普段の食事だけでは補いきれない栄養のサポート役としておすすめなんです。
なにせ、1粒で重要な栄養が摂取できるんですから、素敵ですよね。
ただ美味しくて、ついつい「もっと食べたいな〜」と思ってしまうのが困り物💦
子どもに見付かると、どんどん食べたがるので普段は缶を隠しています🤣

《食べてみました》
レトロ缶ですね〜!
昔はこんな缶じゃなかった…ような…。
もう覚えていないんですけどね🤣
こんなに大人可愛い缶だと、食べ終わった後も残しておきたくなりますね🎶

 

こんなたくさん入っていました😋

粒の大きさはのくらいなんですが、ドロップというよりゼリーに近い感じです。
周りの白いところはほんのり甘いんですよ❤️

柔らかめなのでぷにぷにします。
ギュッとつまむと潰れてしまうかもしれません。

味は爽やかなオレンジ系でほんのり香りもオレンジ系。
全然酸っぱくないので、子どもでも食べやすいですね。
周りが甘いおかげで、我が家の子ども達には人気が高いです❤️

こんなに美味しく食べれるのに、栄養補給もバッチリ助けてくれるなんて、嬉しい限りですね。
ただ、冒頭でも書きましたが、ついつい食べたくなっちゃうので、ご注意を😋

楽しくて懐かしい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。