シンプルなオールんワンゲルでエイジングケアは可能?!リンデンのオールインワンゲルには使ってみないと分からない良さがありました。

モニターブログ

リンデン オールインワンゲル

エイジングケアができるオールインワンゲル、という事でアラサーママの私としては興味津々で使わせて頂きました❤️
30代頃からの年齢肌におすすめのオールインワンで、積み重なったダメージに効果がありそうですね。

もともと、手軽なオールインワンタイプ大好きで、出産・妊娠・育児の最中に使っていました。
けれど30代後半にもなると、オールインワンだけでは、保湿がまかないきれないんですよね😭

そんな中で、新たに初めてこのリンデン オールインワンゲルを使わせて頂いたのですが😱
こうかは4つ!
🔸化粧水
🔸乳液
🔸美容液
🔸クリーム

最近のオールインワンは5つも6つも効果があるのが、当たり前なイメージだったので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
至ってシンプルですよね。

こんなにシンプルでもしっかりうるおうのは「魔法の植物」と呼ばれているザクロの効果だったんですって。
🔹ザクロ花エキス
🔹フユボダイジュ花エキス
🔹アロエベラ葉エキス
🔹マグワ根皮エキス

この4つの名前で私が詳しく知っているのはアロエくらいですね🤣
ザクロは飲料などでちらほら聞きますが、魔法の植物ってすごいΣ😲

<使ってみました>

外箱もシンプルですね。

箱の裏面と中のパッケージに重複して説明が書かれている部分もあります。

この上の部分の空洞、分かりますか?
ゲルが下の方に溜まっているんですが、ぱっと見てポンプタイプだと勝手に勘違い。
いつまで経っても出てこないな〜と思っていました🤣

普通のポンプではなくて、プッシュタイプだったので上部にゲルが来ていないと出てこないんですよ💦
今は逆さまにして、ゲルが常に上部にいくようにしています🤣

固めのテクスチャーでコックリしっとり🎶
手の甲に出して、縦に向けても落ちませんでした。
どちらかと言うと、振ったりすれば塊のまま飛んでいきそう!

硬めだけど伸ばしやすく、馴染みやすいのもの嬉しいポイントですね。
ゲル特有のベタベタ感はあまり感じず、つけた後のなんとなくツヤっぽい感じも気に入っています。

 

翌朝までしっとり感を残そうと思うと、多めにタップリつけたほうが良いですね。
つけた直後はペタペタしますが、長時間もっちりしっとりが続きました。
サラッと、ではなくて、あくまでももっちりだと感じています。

ケチるとすぐに乾燥が気になったのですが、30代後半にもなるとたっぷりうるおう補充が必要ですね。
目元の特に乾燥が気になる部分には重ねて塗るようにしています。
けれど、忙しい時に、これひとつでいい、と言うのはかなり助かりますね❤️

オールインワンなのに時間をかけたような手触りを楽しめるのは嬉しい限りです。
使わせてくださったコエタス様。
ありがとうございました🎶

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。