見えないダメージを改善してくれるサポート役!痛快生活で体の中から見直してみませんか?

痛快生活

日本山人参を知っていますか?
その中に含まれる“ヒュウガトウキ”という成分が、乱れがちな生活をサポートしてくれるんですって。

もちろん日本山人参だけでなく、クエン酸も配合。
クエン酸というと、レモン🍋のような柑橘系や梅干しなどに含まれていて、疲れを改善する事で知られていますね。
私も、疲れた時は「すっぱ〜‼️」なんて言いながら、よく食べていました。

ただ、30代後半にもなると、酸っぱいくらいじゃ疲れは取れない悲しさが…🤣💦
溜まる一方のダメージをサポートしてくれる痛快生活なんですよ🎶

🔸飲み会が多い
🔸脂っこい食事が多い*好き
🔸運動不足である
🔸プリン体が気になっている

などの、年々増えている生活の心配要素をサポートしてくれるんです。
思い当たる方も多いのではないでしょうか。

かくゆう私も、あるあるだな〜なんて思っていましたが、笑っていられない年齢なんですよ😱💦

<飲んでみました>
なぜ、足のマーク⁉️と思いましたが、痛風などのイメージですかね。
確かに問題点を見ていると、痛風系が心配になる内容でもあります。

パッケージの裏面にも書かれていますが、アレルギーや妊娠中、通院、薬の服用など日常的に行なっている方は、飲む前に主治医のせんせいに相談した方が良いようですね。

飲み合わせなどがあるのでしょうか。
私は時に問題は無かったので、そのまま飲ませて頂きました❤️

風を開けても臭いなどは気になりません。
クエン酸が配合されているので、もっとツーンとするような酸っぱい臭いがするのかと思っていました。

全然そんなことも無かったので、安心してください🎶

一日中6粒目安ですが一気に飲む必要はありません。
むしろ3粒ずつ分けて飲んだ方が、良さそうですね。

私はお昼と夜の食事に合わせて飲むことが多いですが、空腹時は避けた方がいいので注意しましょう。

あまり大きい粒では無いので、3粒くらいなら一気に飲んでも問題なかったですよ。

若い頃は気にしなかった事。
気にはしていたけど、あまり問題視していなかった事。

この年齢になって、蓄積されたダメージの大変さを思い知りました。
ふと、衰えを感じた時から対応していくと、サポート力のもっと高かったのかも知れませんね。

まだまだ痛みに怯える生活ではありませんが、大きなダメージにつながる前にしっかりとサポートして頂きたいですね。

自分の体と向き合う時間が取れました。
使わせてくださったコエタス様。
ありがとうございました❤️

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。