森永アロエヨーグルトの保湿力がすごいらしい!アロエの力が女子の乾燥を救う?!

モニターブログ

森永アロエヨーグルト アロエの力

森永アロエヨーグルトが新発売することになり、アロエの力のモニターに参加させていただきました❤️
アロエの力は森永乳業株式会社さんの商品です。
森永乳業さんというと、乳飲料で有名ですよね。
モニターに参加する事が決まってから、とても楽しみにしていました。

ヨーグルトで保湿をする、というのは【ヨーグルトパック】のような外からの力なら良く聞きますが、体内からの効果は想像がつきません。
けれど、よく考えるとヨーグルトを食べると、免疫力も高まり、腸内環境にも良い‼️
…という事は、美容に良い❤️というのも頷けます。

この保湿の力を可能にしているのが、アロエなんですよ😋

《飲んでみました》

パッケージも爽やかでアロエ推しがすごく伝わってきますね🤣
細身ボトルなので持ちやすいですよ🎶

裏面に成分や説明が書かれています。

封を開けると…強い匂いはありません。
普段飲んでいるような、飲むヨーグルトのような濃さがないんです。
だからこそ、ヨーグルトの独特な臭いが苦手な方も飲みやすいかも知れませんね✨

ヨーグルトですが、かなりサラッとしています。
写真を撮りたくてグラスに移していますが、もちろんそのまま飲めます。
2本目からは、冷蔵庫から出して、そのまま飲んでいましたが、すごく手軽ですよね。
美容のために、健康のために、と色々しなくても、ごくごく飲むだけなんです😋

量もちょうどよい、というか、私的にはこんなに少ない量で良いの?!と思うような量でした。
たったこれだけで肌が水分を蓄える力を高めてくれるのですから驚きです。

毎日飲んでいると、前日の夜のお手入れ直後のしっとり感が翌朝まで残っている日が増えました。
混合肌なので、乾燥とベタベタするところがある為、だいたい朝にはカオスなんですけどね😵
気持ち悪くて、早々に顔を洗いたい‼️と感じる日が減ったのです。

しかもいつも行くスーパーで販売されているのを見かけたのですが、かなり売れていますΣ😲
私と同じように、飲み続けたい、と思った方が多かったのでしょう。

毎日飲む飲料を1本、アロエの力に変えるだけで美容にも健康にも良い時間になる事でしょう。
すっきり飲めるので、朝食のお供にも、間食の代わりにもおすすめですよ❤️

楽しい時間をくださったレビューブログさん。
森永乳業株式会社さん。
ありがとうございました✨

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。