水回りの掃除が格段に楽になる《輝き洗剤キーラ》誰でも簡単に使うことができます。

輝き洗剤キーラ

ホテルの清掃現場でも使われるプロ仕様の洗剤が家庭用に返信しました❤️
私はこの洗剤を使うのは初めてなんです…が‼️

⑴手軽に使える
普通の洗剤のように、洗いたいところに出してスポンジでこするだけ。
しかもゴシゴシ擦らなくても、洗ったところから目に見えて綺麗になっていくのでテンションがあがります😆

⑵色んなところで使える
日常的に掃除をする場所のほとんどに使えるので、1本あれば良くなりました。
キッチンも洗面台もお風呂場も食器まで洗えるんですよ。

⑶サンスターの自信作
ハミガキ粉で知られているサンスターさんのアイテムなんですが、くすみや汚れを落として輝かせるノウハウがこんな形で登場するなんて‼️
サンスターさんの歯磨き粉は我が家にもありますよ〜❤️

⑷除菌もできる
掃除をして洗剤を広げた状態で5分ほど置くだけ‼️

⑸天然素材で安心
洗剤の黄色は天然ヨードを使用している為なので香料や着色の心配もありません。

<使ってみました>
こちらがキーラです。

パッケージの裏面に説明などが書かれているので、一度目を通しておくと安心ですね。
あくまでも洗剤なので、用途は守る必要があります💦

天然ヨードの黄色は実物を見ると、もっと黄色いです。
以外にの洗剤の伸びがいいので、少量でも掃除しやすいですね。

いつも通りにスポンジで洗って流しただけでこのピカピカ感Σ😲
ちなみにこのあと、タオル等で拭くともっとピカピカしました❤️

プロの方々は、洗い上げた後に水気を少し切るために、別の作業をなさっているんですって。
程よく水が切れた後に、びちゃびちゃにならないので拭くのも楽ですよね😚

私も慣れてきてからはシンクを洗った後に、別の作業をしつつ、寝る前に吹き上げるようになりました。

なにより手軽に使えるのが嬉しいんです。
あっちもこっちもいちいち洗剤を用意して、スポンジを変えて…ってほんとめんどくさい‼️
このキーラを持って移動するだけなので、、何かのついでにささっと掃除が終わるとありがたいですね❤️

朝起きて、ピカピカのシンクで朝の支度を始めるとなんだか効率もあがったように感じます🤣💕
洗面台は朝の洗顔と歯磨きが終わってから掃除します。
お風呂は普段の簡単掃除以外に週に1回ピカピカに。

簡単にピカピカになるので、汚れをため込まないように気をつけるようになりました。
掃除が苦手で困っていたので、毎日の習慣にしたいと思います。

 

レビューブログさんを通して、サンスター株式会社さんのモニターに参加しました。
楽しい時間をありがとうございました🎶

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。