拭き取る事でメイクが落ちる?!クレンジングを超えたクレンジングパフで肌を労る事ができるんです♬

モニターブログ

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

クレンジング不要?!
洗顔料不要?!
水やお湯を使って拭き取るだけでメイクを落とす事ができるパフを使ってみました。

肌が疲れている時や季節の変わり目、メイクを落とす刺激も嫌だな〜っていう時があるんですよね。
そんな時に、おすすめのクレンジングパフなんです♬

メイクをしている以上、クレンジング料を使わなくてはいけない、と思っていたので、それほど落ちないだろう🤣と思っていたんです💦

でも実際に使ってみると全然違いました😲
ジッパー袋に入ったクレンジングパフ。
ぱっと見、普通のパフとあまり変わりませんね。

同封の冊子に使い方が書かれていました。
封を開けると、とてもいい香りが漂います❤️
この同封紙からもしっかり香ってきますよ。

柔らかい感触のパフ…パフと呼んで良いものかわからないくらい、柔らかいです。

同封されていたシールに香りが付いているそうです。
ボタニカルアロマの香りで自然で優しい香りが良いですね。
顔につけるんですから、くどくない爽やかさが好きです❤️

ファンデーションをろくに伸ばすこともせず、つけてみました。
厚塗りにもほどがあるくらい、厚塗りですよ〜🤣
こんなに厚く塗ることはありませんが、普通にクレンジング料を使っても落ちにくそうですね💦

ところが
水で濡らしたパフで一拭きすると…こんな感じにΣ😲💦
スッと拭いた状態でパフにもファンデーションがついています。

すすす〜と3拭きくらいでしょうか。
あっという間にファンデーションが無くなってしまったのです。
落ちるのが早すぎて、逆に不安になっちゃいますね🤣

このクレンジングパフはメイクを落とすだけでなく、毛穴ケアやニキビ肌にも効果的なんですって。
年々、毛穴の黒ずみや汚れが気になっていたのですが、気になる部分にピンポイントで使えるのも嬉しいポイントです❤️

しかも、汚れた部分を石けんで洗う事で200回くらい、繰り返して使えるんですって。
コスパも良いですし、繰り返して使う事で効果をより実感できそうなので、楽しみにしています☺️

新しい出逢いをくださったコエタス様。
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。