直接吹き付けると消臭力アップ!さまざまな臭いをしっかり抑えてくれる消臭剤はこちら!

ホントに消臭

この消臭スプレーを知っていますか?
私は初めて使ったのですが、除菌もできるけれど消臭に特化しているイメージですね。
最近は除菌タイプが多いような気がするので、吹きかける消臭スプレーは楽しみでした。

なぜなら末っ子ベビーちゃんのオムツがこの夏大変な悪臭を放ちまして…😂
仕方ないと言えど、家の中で臭いが漏れまくるのは困りますよね💦

対策として、外に置くタイプの大きいゴミ箱を購入したのですが、そのゴミ箱を開けるにはとてつもない勇気が必要だったんです。

<使ってみました>
スプレータイプのパッケージですね。
除菌タイプばかり使っていたので、消臭に特化したスプレーはあまり使った記憶がありません。

絵柄がなんかもう、バイキン‼️ってがしますね🤣

パッケージの周りにぐるっと説明が書かれています。
安全性は高いようですが、直接いろんなところに吹き付けるので、確認しておくといいですね♬

3面に書かれています。

我が家はこの夏、ベビーオムツが増えてきて、家の中にゴミを保管して置けなくなったので、外にゴミ箱を用意しました。
けれど、外はあやり温度も湿度も高くて、余計に臭くなることも😭💦
…というか、本当に臭くて💦

なので、ゴミ箱に入れる前に袋の中にシュッ。
ゴミ箱に入れたら、その上からもシュッとするようになりました。

実際に使ってみて、一番効果を感じたのは、このゴミ箱ですね。
臭い時と比べやすかったのかも知れません。

もちろんトイレの消臭にも大活躍です。
除菌もできるので、掃除に使ったり、掃除後の仕上げにシュッと吹きかけたり😊
沢山の使い方ができるのも嬉しいですね。

洗面台やキッチンの掃除仕上げに使うのもおすすめです。

いろんな使い方がありますが、1番のおすすめはオムツなどの消臭!
推しているだけあって、効果も感じやすくうれしかっったポイントですよ❤️

忙しい時ほど、手軽に使える消臭スプレーは頼りになります。
楽しく使わせていただきました😍

コエタスさん。
ありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。