インナードライに効果的!?海ぶどうと植物幹細胞の相乗効果がすごい❤️

モニターブログ

ハーベストゲル

自然の力がギュッと詰まっているオールインワンゲルですね。
なんと‼️
久米島海ぶどうが入っているんですってΣ😲
海ぶどうを食べたことはありますが、まさか肌に塗る事になるなんて…。
予想外過ぎますね💦

この海ぶどうは保水力が高く、蓄える力が優れているんです。
あの小さなプチプチには、肌に嬉しい効能は含まれていたんですねぇ。

また5種類の植物幹細胞が良い相乗効果を生み出し、肌の奥の角質層でもうるおいをサポート。
日中のダメージを修復する力があるとの事‼️
年々、インナードライやダメージが残ってしまう年齢肌トラブルが気になっているので、奥の奥まで届いてくれるのは嬉しいです❤️

パッケージも爽やかですね。

外箱の側面に成分の説明や注意事項が書かれています。

箱の鮮やかさに比べてシンプルな内パッケージなんですが、蓋をあけてびっくり。

まるでミントジェラートのような可愛い色につぶつぶのアクセント♬
珍しい色じゃないですか?
しかもこの色なのに、柑橘系のさわやかでスッキリした香りがするんです🤣
なんとも不思議な感じですよ〜✨

実はこのハーベストゲルには専用のスパチュラがついています。
衛生面でも安心のスパチュラはオールインワンゲルにはよく付属していますね。

なめらかで伸びの良いゲルですが、スパチュラでもすくいやすい、程よい固さです。
肌につけても垂れないし、慌てなくていいんです♬

オールインワンゲルは柔らかいゲルのイメージがあるので、スパチュラでも指でもすくいやすい固さのゲルは好みです❤️
ゲルなので馴染むまでは、ややペタペタしますが馴染んでしまうとしっとりします。

海ぶどうカプセルのつぶつぶも違和感や邪魔な感じもせず。
程よい刺激になっているのかも知れませんね。
このつぶつぶの保水力に期待しています。

今回コエタスさんを通して使わせて頂きました❤️
これから乾燥の時期に入るので、保水力もダメージケアも期待しながら使っていきたいと思います。

ありがとうございました😄

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。