温活するならおすすめのアルポカ❤️温まるだけではなく、心も体もホッと元気になれました、

モニターブログ

アルポカ ヒートスムージー

株式会社レッドビジョンさんのヒートスムージーをご存じですか?
私は今回、ブログモニターとして初めて飲ませていただきました。

スムージーと商品名がついているのですから、完全に飲み物だと思っていたのですが…‼️
実は調味料やソースとしても使うことができるのです。

お味は生姜のピリッと感がさわやかなレモネード風❤️
レモンのさわやかな香りと生姜の風味がとってもクセになりますね🤣
大人向けの味かな?かな?と思いますが、濃さを調節すれば、さらに自分好みの使い方が出来ました。

<こんな効果が期待できるよ>
🔸ぽかぽか温める
🔸鉄分を補う
🔸めぐってさらさら
🔸健やかに整える

⭕️美肌効果
⭕️疲労回復
⭕️生理痛の軽減
⭕️便秘解消
⭕️不眠改善
⭕️老化防止

私自身、若い頃から冷え症がひどくて冬場は靴下を重ねて履き、ヒートテックに身を包み、さらに毛布にくるまって、ヒーターの前に陣取る…なんてことが当然だと思っていました。

年々、ひどくなるので、普段から気をつけるようになり、体を温めるようになったのですが、やはり生活習習慣やリズム、ストレスなど冷え症はすぐに悪化するんですよね💦

ただ若い頃よりはすこしは温まっているのか、体調を崩す事はぐっと減りました。
それだけ、体の温度というのは、重要なものなんですよね。

けれども温活を続けるにあたって、体力や生活リズム、時間の都合など毎日必ずできる事は限られます。

だからこそ、毎日の食事と一緒に温活をサポートしてくれるヒートスムージーは人気を集めているのではないでしょうか。

<ヒートスムージーってこんな感じ>
パッケージが可愛くて、もっと甘そうな想像をしていたので、良い意味で裏切られました😁
レモンと生姜も可愛らしいですよね♬

中も爽やかで可愛らしい色合いです。
しょうがやレモンが注目されがちですが、他にも女性に嬉しい成分がたくさん入っています

✨金時しょうが
✨ヒハツ
✨鉄分
✨ヘスペリジン
✨高麗人参
✨ホーリーバジル
✨シャタバリ
✨植物抽出エキス9種

これらのようにたくさん含まれているんですが、知っている素材が半分もなくて😲
女性い嬉しい成分ってこんなにも色々とあるんだ、と驚きました。

封を開けると、ふわっとレモンの香りがして、近くで嗅ぐと生姜っぽい感じも!
色の濃さがあの絵から想像していた色と違って最初はびっくりしました🤣
もっと可愛い黄色とかかな?と勝手に想像しちゃってたんですよね。

今回はホットで作ってみたのですが、お湯を注いだ瞬間の香りの良さが良いですね❤️
アロマのように、ふわっと香ってくるので、癒し効果も抜群です。

こんかいは40CCで作ってみましたが、これはソース向けの分量ですね。
少ないな〜と思って、ゴクッといきましたが、レモネードというより生姜湯😲笑
もっと割るお湯の量が多いと、レモネードの風味が楽しめます。

最初は温活効果を試したくてお湯にしましたが、冷たいレモネードもおいしかったです。
ホットで飲むと、効果を感じるのが早く、早々にお腹がポカポカするような感じが…❤️
もっと飲む量が多ければ、一気に体全体に効果を感じたのかもしれませんね🤔

料理に入れたり、ソースとしてかけたり絡めたり、いろんな使い方ができるので、マンネリ化防止にもなりますね。

私としては、ジュース感覚でとっても手軽に飲めるスムージーとして使う事が多いです。
忙しい時も、ゆっくり癒されたい時も、さっと作る事ができてありがたいですね。

今回ブロネットさんを通して株式会社レッドビジョンさんのモニターをさせていただきました。
新しい発見をさせてくださり、ありがとうございました♬

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。