飲むだけ!手軽に全身ケアができるサプリメントがこちら♫

アフターイーラボ コラーゲンプラス

サプリの専門メーカー《PRONATURAL》と脱毛ラボの共同開発の美容サプリを飲んでみました❤️
コラーゲンとプラセンタがメインのサプリだったのでてっきり美容系専門だと思っていましたが、なんと毛穴ケアにも効果があるようですね。
たしかに毛穴の目立たないつるっと肌は綺麗に見えるに違いありません😆

ピンク色が可愛いパッケージのサプリです。
なんともパッケージが若々しい印象ですね。

裏面には成分や説明が書かれています。

開けてみると白い錠剤のサプリが入っています。
今回は1日3粒、15日分が入っていました。

ラムネみたいですね。
たったこれだけで、全身にうるおいを届けてくれるなんてお手軽すぎます。

粒の大きさはひとつが小指の爪くらいの大きさです。
思ったよりも小さくて一気に3粒飲んでいます。
錠剤を飲み慣れていると楽に飲めますが、苦手な方は分けて飲んだ方がいいですね。

肌のうるおいケアをしつつ、毛穴たいさくもできるサプリメント。
1日1回飲むだけで全身のケアにつながるなんて、お手軽ですよね。
顔のケアは気をつけるのですが、全身のケアは手を抜きがちなので、手軽にケア出来るのは嬉しいです。

残念ながら飲んですぐに効果が出ている訳ではないので、期待を込めて続けてみたいと思っています。

新しい体験をさせてくださったコエタス様🥰ありがとうございました✨

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。