徹底補修と先回り予防でウルトゥルヘアに大変身?!ダメージが気になる時にこそ使いたいヘアマスクでした。

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク

可愛いだけじゃないハニーチェのヘアマスクを使ってみました❤️
ハニーチェといえばハチミツを連想させる可愛いパッケージが印象的。
しかもシリーズアイテム、どれもこれも良い匂いがするんですよね😍

ただ可愛いだけじゃありません!
ハチミツと生クリームの相乗効果でうるおいケアが自慢なんです!
特にこのクリーミーハニーはダメージの大きい時におすすめのヘアマスク‼️
私自身、少し前にカラーリングをして、毛先がパッサパサになってしまっていたのですが、使ってみると全然違います。

1回では分かりにくいかもしれませんが、使っていくうちに毛先のゴワッとしたところが全然違ってきたのです。

使っている最中のなめらかな触り心地も気持ちよくて、ずっと触っていたくなりますね。

パッケージの裏面に説明がたくさん書かれています。
成分や注意事項も書かれているので、一読しておくとおもしろいですよ♬

こんなに少ししか出していないのに、めちゃめちゃ良い匂いがします❤️
つけている間中、良い香りに包まれるので癒し効果も抜群ですね。

なんと指先にとって逆さまにしても落ちません。
全然垂れないので髪に馴染みやすく、ヘアマスクを馴染ませたまま体を洗ったりしています。
子どもたちを洗っている間に、使うこともしばしば🤣

カラーリングのダメージだけでなく、UVダメージやドライヤーの熱ダメージにも効果的なんです。
年々、あらゆるダメージに弱くなっているなーと思っていましたが、治りも悪くなっています😂💦

だからこそ、毎日のお風呂でこまめにケアをしてあげる必要があるのかもしれませんね。
楽しい時間をくださったブロネットさん。
株式会社ビューティーエクスペリエンさん。
ありがとうございました✨

残りのヘアマスクもじっくり使っていきたいと思います♬

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。