痩せればいいってもんじゃない!?女性らしいボディラインをサポートするジュエルアップはこちら。

ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント

美ボディ、というと手が届かないようなすごいスタイルの事を思い出しました。
痩せていて、スラッと美しく…なんて、サプリメントを飲むくらいじゃ叶いそうもありませんよね(笑)

ところがこのジュエルアップは痩せる事を目的としていません‼️
女性らしい体へと導いてくれるのです…が、女性らしい体と自分の理想の体はまた別モノでした。

ここでいう女性らしい体というのは…。
🔸柔らかく丸みを帯びたライン
🔸痩せすぎも太りすぎも違う
🔸つい触りたくなる体
🔸見るからに優しそうなイメージ

逆にこうではない、という状態は…。
🔹ただ痩せているだけ
🔹ただ丸々としている
🔹全体的にかたそう

などなど、女性らしい体というのは、程よい柔らかさが必要なのかもしれませんね。
またフランスの大学で研究されていた内容では、ふっくらした女性に惹かれやすい男性が多い、との事があったようです。
硬いイメージの男性ですから、柔らかく温かみのある女性を好みやすいのですかね?

ただ女性らしい体をゲットする、と言ってもなかなか容易ではありません。
そもそも、その定義がありませんし、女性一人一人が持つのイメージもありますよね。

このジュエルアップがどのように女性に寄り添ってくれるのか、楽しみにしながら飲んだことです😌

可愛いピンクのパッケージですね。
軽くて持ち運びも楽ですし、ぱっと見、なんのサプリメントか分からないのも嬉しいポイントです。

裏面には説明や注意事項が載っています。

封を開けてみると、黒い!!
思っていたよりぜんぜん可愛げのない粒でした🤣
パッケージが可愛いから、もっと可愛い色かと思っちゃいましたよ💦

この2粒が1日の目安量です。
粒自体は大きくないので、飲むのは難しくなかったですよ。

飲んですぐ効果があるようには思いませんでした。
体が熱くなる、痩せた、豊満になった…ようなことも今のところありません。
このサプリメント自体がサポートに徹するタイプなのかな?とも感じています。

体のリズムを整えたり、質の良い睡眠をサポートしたり。
ダイエットや美容ばかりではなく、普段の生活の中でも重要な効果ですよね😄

無添加で国内生産、などの安心面も嬉しいポイント!
しなやかなボディライン、柔らかな触り心地を実現できるように、楽しみにしながら飲んでいきたいと思います❤️

新しいサプリメントに出会わせてくださったブロネットさん。
ありがとうございました♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。