葉酸だけじゃない?!バランスの良さが決め手のママニック葉酸サプリがすごい!

ママニック葉酸サプリ

妊活中の女性も、妊娠中の女性も。
もちろん出産後も授乳中も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

葉酸

もちろん私も聞いたことがありますし、意識的にせっせと摂取していたことがあるんです…が!
このママニックの葉酸サプリは1日4粒に必要な成分がぎゅっと詰まっているんです。

口コミでも人気を集め、プロの管理栄養士さんがおすすめしているんですって♡

<ママニック葉酸サプリのこだわり>
🔸吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸である
🔸鉄やカルシウム、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など不足しがちな栄養が入っている
🔸乳酸菌や8種類の美容成分がバランスよく摂取できる
🔸8種類の国産野菜が配合されている
🔸赤ちゃんとママのカラダ作りが同時にできる
🔸添加物や摂取上の危険にも配慮された商品設計
🔸国内の認定工場で作られている
🔸安心安全マークプラスの承認

などなど、おすすめポイントが多すぎて、たくさんのママさん雑誌にも紹介されていたんですよ😘

パッケージの裏面に成分や注意事項が書かれています。

粒は小さめなので、無理なく飲むことができますね。
私はサプリメントをいろいろと飲むので4粒一気に飲んでも問題ありませんでした。

一般的な風邪薬より小さいです。
こんなに小さいのに、たくさんの成分が詰まっているのは不思議ですね♬

葉酸の摂取量や吸収率など小難しいことは聞いてもいまいちピンとこない私です…が。
3回の出産後、どの時も自分の体の栄養が足りていない状態になったことは気がつきました。

妊娠中も出産後も毎日の食事では補いきれない栄養が必要になってきます。
赤ちゃんに栄養を届けるために、ママの体は通常よりも酷使されているのです。
サプリメントを上手に使って栄養が満ちるカラダを保てると嬉しいですね❤️

ママに嬉しいサプリメントを試させてくださったブロネット様。
ありがとうございました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。