毎日の疲れをリセットしてくれそうな目のためのルテインサプリ 。疲れ目にもおすすめです!

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』

目に良い成分がたっぷり配合されているブルゼアを飲んでみました♡
このサプリメントは、眼科クリニックの専門医が開発した実力派サプリ💊
目が悪い私にぴったりかな?と思っていましたが、それだけではありませんでした。

🔸クリアな視界でくっきり見える
🔸しょぼしょぼする乾燥状態をカバー
🔸抗酸化作用で細胞を守って活性化
などなど、ひとつの効果だけでなく多方面からサポートしてくれる嬉しい成分がタップリ配合されていたのです。

【飲んでみました】
ボトル型で色も可愛いですね。
13種類もの成分が配合されているんですって。
ルテインやビルベリーなどのよく聞く名前の他にも、亜鉛やビタミン類、ラクトフェリン、アスタキサンチン、カプサイシンなどなど目のサプリには珍しいような成分も含まれています。

ぐるっと説明書きが書かれています。
こちらはちょっと見にくいかな?と思いました…。
字が小さいんですもの😅

成分や賞味期限などもボトルに書かれています。
賞味期限は分かりやすいですね♬

黒々し過ぎて、中がよくわかりません(笑)
この黒さが目に良いのでしょうね。

出してみると、やっぱり黒い😲

でも一粒一粒はそんなに大きくないので、飲みにくい、という事は無かったですね。
小指の爪くらいの大きさです。

飲み始めてすぐに効果を実感したわけではなく、しょぼしょぼしにくくなったかな?くらいでした。

ですが元々、視力が悪く、夜目も効きません。
1日メガネをかけ続け、パソコンを触り、車を運転し…と過ごしていると、すっごく疲れるんですよね。
その疲れが溜まりにくく、回復しやすくなったような?

私的には目が良くなる、というよりは、目の不快な感覚をカバーしてくれるサプリなのかな、と感じています。
毎日飲むことで、いつまでも使い続ける目のケアをしてくれるんじゃないかな、と期待しています。

新しいサプリを使わせてくださった、コエタスさん。
ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。