クセになるポップコーン!手軽に食べれるので常備しておきたいアイテムです。

モニターブログ

ポップコーンパパのキャラメルナッツポップコーン

今回食べてみたのはポップコーンパパの代表ポップコーンでもあるキャラメルナッツ味でした♡
真空パック状態で届いたポップコーンですが、袋を開けるだけでいつでも食べられる手軽さが嬉しいですね😳✨

ポップコーンパパにはなんと‼️
32種類ものフレーバーがあるんですって。
そんなにもたくさんのお味があると、どれを食べようか目移りしてしまいます🤣

<食べてみました😋>
袋が可愛いポップコーンパパですが、4つ以上購入すると専用のギフトBOXがついてくるそうです。
その箱もとっても可愛いんですよ😍
手土産にしても喜ばれるのではないでしょうか。

密封されているからでしょうか?
賞味期限も意外に長くて保存ができるので、慌てて食べる必要もありません。
届いてしばらく経っても、ふにゃふにゃになったりしていませんでしたよ✨

もちろん、なま物ですから封を開けてからは、なるべく早く食べた方がいいですね。

チャックがついているので残ってしまっても保存しやすいです。
この円の部分に切り目が入っていて、子どもでも開けやすい作りになっていました。

開けてみると↓こんな感じです。
全然、力も入りませんよ♬

キャラメルの味がしっかりついていて甘い中に、ところどころしょっぱさが…😳
甘さとしょっぱさが絶妙で、一回食べ始めるとなかなかやめる事ができません。
キャラメル味が大好きな息子が、袋を抱えて食べようとするので小皿に取り分けました(笑)

時々出てくるナッツの食感や味も良いアクセントになっていますね。

 

購入した個数に合わせて、専用の小分け袋がついてくるので子ども達のお呼ばれにも良いですね。
ナッツなどアレルギーに気をつけないといけない成分も入っているので、それだけは気をつけた方がよさそうです😱

とにかく食べ過ぎてしまうポップコーンですが…。
100均でカップを買ってきたら、家映画館にいるようなイベントも開けそう!

お友達とのシェアもできるビッグ&ジャンボサイズもあるんですって。
パーティの時にも楽しめそうですね。

子ども達が大喜びしたポップコーンですが、取り寄せで食べたのは初めてなんです。
こんなお手軽に美味しいポップコーンが手に入るなんて、嬉しい限りでした。
夏休みが始まるとお友達との交流も増えるので、ちょっと他のお味も取り寄せてみたいと思います。

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。