甘い玉子焼きが好きな方に是非食べて欲しいおすすめの玉子焼きがこちら!

玉子焼きのすずかけの甘〜い玉子焼き

国産の素材を使い、安心して食べられる手作りにこだわった玉子焼きのステキなお店。
一つ一つ作られているからこそ、子どもたちにも安心して食べさせてあげられますね。

我が家は大人も子どもも玉子焼きが大好きなんです。
ただ毎日作るとなると、ちょっと面倒で😅
朝の忙しい時なんかは、ついついスクランブルエッグになってしまいます。
作るとなると家族の好きな味で、見た目も四角く美しく…と張り切るんですけどね💦

このすずかけの玉子焼きは、冷えても美味しいのでお弁当にもおすすめなんですよ♬
冷蔵保存できるので、あと一品、という時にもとっても便利でした。

<食べてみました♡>
今回食べたのはハーフサイズなんですが、思っていたよりもずっと大きくてびっくりしました。

↓この玉子焼きは、特に甘い玉子焼きがお好きな方におすすめです。
我が家は普段甘くないだし巻き玉子を作る事が多いのでかなり甘く感じたようです。

私は甘い玉子焼き大好きなので美味しくいただきました♡
疲れた時につまみたくなります。

↓甘さ控えめの玉子焼きですが、こちらの方が我が家では大人気。
ほんのり甘くて優しいお味でした。

2つ並べてみるとどっちがどっちだか分かりませんね。
とっても綺麗な黄色で、お弁当の彩り要員としても活躍してくれそうじゃないですか?

一口サイズに切ってみましたが、切り口も綺麗なんです。
家で作るとこんなに綺麗に仕上がらないので、食べるのが楽しくなっちゃいます。

どちらの玉子焼きも甘くて美味しかったですが、甘さ控えめでも割と甘かったです。
しっかり甘い方の玉子焼きは、疲れた時に無性に食べたくなったので小さく切って箸休めにしていました。

形も味もプロならではの美味しさで大満足です。
美味しい時間を下さったコエタスさん。
ありがとうございました♡

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。