プレゼントにおすすめのキャンドルホルダー♡女性が喜ぶ可愛さです。

モニターブログ

ハーバリウムキャンドル

今回使わせて頂いたのは“店長オリジナル”のキャンドルホルダーです。
オリジナルということでひとつひとつ手作り!
手作りならではの“世界にひとつ”の作品なんですよね♡

3人目の子を妊娠中に気持ちを落ち着かせる為にアロマに興味を持った事がきっかけでアロマキャンドルを楽しむようになりました。
匂いの嗅覚、火のゆらめきが視覚、ゆったりする時間を意識して持つ事で心も体も休ませる事ができたのです。

そんな中、こんなに可愛いキャンドルホルダーに出会えたのは、とっても嬉しいことだっだのです🥰

このキャンドルも良い香りがして子ども達も興味津々でした。
香りを練りこんであるのでしょうか?
見た目だけでなく香りでも楽しめるのが嬉しいですね。

今回は黒を基調としていますが、他にも色んな色を取り扱っているようです。
わたし的にはシンプルでシックな感じがお気に入り。

この真ん中でユラユラと火が動くと、とっても綺麗なんですよ🥰

上からみるとこんな感じですね。
2つのグラスの間にハーバリウムが作られています。

裏面はこんな風に平たくなっていて、安定感もしっかりしています。
重さもそこそこあるので、コロコロ転がったりはしませんでした🤔✨

子どもが小さいので、いつでも手軽にキャンドルを楽しむ事はできません😱💦
けれど、このキャンドルホルダーは見た目も可愛いのでテーブルに飾ってあるだけでもテンションがあがりそうですね。

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。