なめらか本舗と言えば、豆乳イソフラボン!肌への優しさが嬉しいクレンジングはこちら。

なめらか本舗 クレンジングミルク

なめらか本舗さんは“豆乳イソフラボン”がたっぷり使われている優しさが有名ですよね。
この豆乳イソフラボン<豆乳発酵液>がもっちり保湿を可能にしてくれているんですよ♬
なめらか本舗さんの洗顔を使っていたので、今回のクレンジングも期待しています。

このパッケージもよく見かけるようになりました。
店舗で見かけた事がある人も多いのではないでしょうか。

裏面には説明が書かれています。
88%が美容成分で出来ているんですって。
この美容成分が洗い上がりのふっくら感を作り出してくれます。

もちろん無香料/無着色/弱酸性!

光の加減で分かりにくいのですが、ファンデーションの上に乗っているのが分かるでしょうか?
ファンデーションもちょっと伸ばした程度なので、かなり厚塗り状態です(笑)

なめらかなタイプなのでファンデーションともよくなじんでいきます。
濡れた手でも使えるので、お風呂のついでに落とせるのが嬉しいですね。

馴染ませた後にサッと拭き取りました。
一回のクレンジングでここまで落ちるので、肌への負担も少なそうですね。

大容量なのでケチらずにたっぷり使うことで、より肌への負担を減らせますね。
しっかり馴染ませて、こすらないように洗い上げたいと思います。

ブロネットさんを通してなめらか本舗さんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます♬

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。