寝ながらメディキュットのフルレッグがすごい!太ももの悩みにギュッと一締めしてくれるフットケアでした。

寝ながら メディキュット フルレッグ

今回、レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さんのモニターとして”メディキュットフルレッグ“を使わせて頂きました🤔
フットケアは色々と使っていたので、フルレッグと言いつつも太ももの半分くらいかな?と思っていました。

ところが!!
実際に履いてみると、太もものギリギリ付け根までしっかりカバー😳‼️
付け根部分に余裕があるくらい長くてびっくりしました。

実は私、ふくらはぎや膝上タイプばかり使ってきたんです。
なぜかと言うと、太ももが太くて大体の着圧ソックスはクルクルと丸まって下がってきてしまって意味が無くなってしまうので🤣💦
しかも丸まって圧が高まることで、足のその部分だけ違和感が凄くて苦手だったんですよね。

でもこのフルレッグは全然丸まる事もなくて、しっかり留まってくれました。😳❤️
寝ている間に使うもの物だからか、着圧も程よくて疲れません。

パッケージの裏面には説明や注意事項が書かれています。

ぺったんこで届いたので、薄いのかな〜と思っていましたがしっかりした生地でした。
しかも全体的に柔らかく伸びが良いので、履き心地も気に入っています。

締め付けがキツイと一晩中履くことはできませんが、足首から太ももまで少しずつ圧の変化があって気持ちよく履けました。

太ももの裏地も柔らかく、締め付け感がありません。
ギュッと締めなくても、ズルズル落ちてくる事もありませんでしたよ。

かかとはやや厚めになっていて、かかとのガサガサが気になっている私でも安心して履けました😳🎉
ストッキングのような薄さだと、すぐに破れてしまうので、厚みがあるほうが好みなんです。

使い勝手が私好みの着圧ソックスですが、締め付けるタイプが好きな人は物足りないかもしれませんね。
寝る時に使う専用として、しっかりケアしていけたら嬉しいです♬

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。