2種類の太さを使い分ける事ができるアイライナー。モアブルームデュアルアイライナーで濃さも太さも自由自在?!

ぷえら家

inic モアブルームデュアルアイライナー

一本に2種類のアイライナーが付いている“モアブルームデュアルアイライナー ”
初めて拝見するアイライナーだったので、とてもワクワクしました。

もともと目が細くアイメイクをしないと、顔全体がボヤッとしてしまう顔立ち💦
はっきりした色のアイライナーを使う事が多いです。

このモアブルームデュアルアイライナーは【くっきりブラック】と【ナチュラルブラウン】もあるようですね。
今回使わせて頂いたのは、くっきりブラックで、確かに濃い😳✨
6種類の美容成分が配合されているので、アイメイクをしながら目元ケアも出来てしまいます♡

私的にアイメイクをしながら目元ケアができるタイプ、というのはすごく重要なポイントなんです♬
年々まつ毛やまぶたが弱ってきて、抜けやすくくすみやすいのが悩みなので、美容成分大好き‼️

パッケージの裏面に注意事項や成分、おすすめポイントが書かれています。

細い方は今まで使っていたものと、使い勝手が似ています。
まつ毛の合間を埋めたり、目尻のラインなどサラッと描ける感じですね。

目のキワにも使いやすく、乾きやすいのも嬉しいポイントです。

やはり太い方より落ちやすいかな?と感じました。

太い方は本当に太いんです💦
私はまだこちらを使いこなせずにいます🤣

ただ広い範囲を一気に仕上げれるので、使いこなせると便利ですよねぇ♡

両方の線の太さは⇩こんな感じです。
もっとしっかり押し付けると、もっと太くなりますよ👌

どちらのアイライナーもその特色を上手に使いこなせば、一本持っているだけでメイク直しも断然楽になりますね。
だいぶ苦手な太い系のアイライナーもせっかくなので練習していきたいと思います。

楽しい時間と新しい出会いをくださったブロネットさん。
モニターさせて頂いたinicさん。
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。