エクセルのスキンティントセラムでナチュラル美肌がつくれる!しっとりフィット感を楽しみたいならおすすめのファンデーションです。

エクセル スキンティント セラム

サラッと使い勝手の良いファンデーションを使わせて頂きました♡
光の力を借りて、肌をより美しく見せてくれるんですって。
年々、くすみが気になる30代後半の肌には、嬉しいパワーなんですよ♬

今回使わせて頂いたお色は一番暗い色で<STO4/ナチュラルオークル30>です。
全部で4種類ありSTO1〜4まであるので肌の明るさに合わせて使えます。
私が割と肌が黒い方なのですが、意外に複数を混ぜて使うのも良いのでは?と思っていますね🤔✨

【SPF28/PA++】
日焼け対策としては心元ないので、あまり期待していません🤣

ただカバー力があるのに重くならず、しっとり感が続くスキンケアタイプなので私は好きなんですよ😳👌
美容液配合なだけあります❤️
つける量によってカバー力は変わりますが、私はくすみが気になるので出掛ける時はしっかりつけるようにしています。

もちろんサラッとつけてもナチュラルに仕上がるので、近所に買い物に〜という時は少量でも良いですね🥰

外側のパッケージに色々と情報が載っています。
これを見るだけでも楽しいんですよ✨

もちろん裏面にもびっしり書かれています。
使い心地や説明、注意事項が書かれているので、一読してみると面白いですね🤔

商品自体のパッケージはシンプルで小さめです。
持ち運びしやすい大きさですし、派手さがないので仕事先にも持って行きやすいんですよ😍

手のひらサイズなので、使いやすい🌿

ファンデーションは出した状態だと明るめに見えますね。
これが伸ばすとしっかりと肌になじんで綺麗に見せてくれるのですから不思議なもんです👀

伸ばすと↓こんな感じになり、さらに伸びて馴染むのでご安心ください。
伸ばせば伸ばすほど、しっとりした肌触りが楽しめますよ

朝の肌の調子によって色んなファンデーションを使いますがナチュラルメイクで使うならかなりおすすめ!
スキンケアのついでに、サラッとつけておくと、その後のメイクが楽になるのではないでしょうか。

1944円(税込)と30代後半女子にとってはプチプラアイテムに入るであろうお手頃価格♡

ブロネットさんを通してエクセルさんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。