あっという間に不快な臭いを変えてくれる消臭スプレー!変化する臭いに注目です。

デオマジック

消臭スプレーの中でも糞便用に特化したスプレーを使ってみました♡
介護のプロも使うほどの消臭スプレーなんですよ!

我が家にはベビーがいるため、オムツの処理が意外にも大変なんです。
特に梅雨や夏場のジメッとムワッとする時の、オムツの臭いといったら💦
しかし、ベランダに放置する訳にもいかず、大きなゴミ箱を置くスペースもありません。

そこでこのデオマジックの出番なんです!
良い香りで、不快な匂いを上書きするのではなく“匂いで臭いを取り込む”んですって😲‼️

最初はよく分からなくて、消臭スプレーはどれも同じように思っていましたが、使うと分かります。
不快な臭いを良い匂いで上書きしたり、混ぜたりしないので「うっ…」となる事がないんです😄

スプレーした瞬間より一呼吸置いた時のほうがいい匂いがする気がします。

【オムツの臭いをカバーする効果的な方法】
①新聞紙に包む
②デオマジックを吹きかける
③ビニールに入れる

この一手間で全然臭いが気にならなくなりました。
新聞紙などがない場合は、オムツに直接吹きかけても有効でしたよ♬

花柄の見た目が可愛いですね♡

ボトルの裏面には、どうして臭いが変化するのか書かれています。
簡単なように書いていますが、その仕組みは未だに分からず…😨💦
でもいい匂いになる事は間違いないので、気にしていません(笑)

リビングでも使えますが壁などに使うときは、使っても良い素材かどうか注意が必要です💦

トイレの空間消臭にもおすすめですよ!
フローラルな香りでテンションがあがります♡

実はゴミ袋に直接吹き付けても効果的!
ただ、距離が近くなるので目や口に入らないよう、子どもが触らないように注意が必要ですね。
なにせ良い匂いになるので、我が家の子達も気になって近づいてきていました。

糞便の処理を余儀なくされる家庭の方に是非使ってみて欲しいですね!
人の糞便だけでなく、ペットの消臭スプレーとしても効果を発揮してくれるのではないでしょうか。

手軽に使える消臭スプレーとして、我が家では至る所で使われています。
楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。