カニの力に注目?!いきいきした毎日を実感できるサプリメントはこちら!

カニから高分子高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

腸内フローラに良い影響を与えてくれる成分として注目を集めているキトサン。
私がキトサンという成分をあまり知らなかったのですが、なかなかの実力派だったのです。

<注意点>カニやエビから作られるサプリメントなので“甲殻アレルギー”の方は飲めません。

【期待できる効果】
🔸体内環境を整える
🔸不要なものを排出
🔸腸内環境を整えてすっきり
🔸めぐりを良くする

ピンクのパッケージが可愛いなぁ、と思っていましたがもしかしてカニ色でしょうか。

なんと1日の目安量が6ー18粒なんですって。
多いなぁ、と思っていましたが、自分の体調に合わせて飲めるので安心ですね。
私は疲れた時やスッキリしない時に大目に飲んでいます。

小さめの粒ですね。
一粒が小指のつめほどなので、飲みにくさは感じませんでした。
私は錠剤のサプリメントは得意なので一気に6粒でも大丈夫でしたが、苦手な方は少量ずつ飲むと安心ですね。
味や匂いも気にならず、飲みやすかったですよ(^^)

横から見ても細いですね♬

こどもから大人まで年齢にかかわらず、サポートしてくれるので嬉しいですね。
年々、健康診断が怖くなりますが、最近では若くても気になる生活習慣病。
我が子も食事だけでは栄養面を補いきれていないように感じています。

サプリメントを上手に使って、補ってあげるのも良いのかもしれませんね♡
まずは私がどのくらい実感できるのか、試しながら子どもたちへのサポートも検討したいと思います。

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました♡

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。